※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
家族・旦那

現在切迫早産で入院中。かれこれ3週間が経ち、家の事もやれずだったから…

現在切迫早産で入院中。

かれこれ3週間が経ち、家の事もやれずだったから本当に申し訳なく思ってるんだけど…

旦那さん、大掃除1人でしてくれて
自炊も頑張って、洗濯もして…
アイロンも一人暮らしぶりにやったみたいで
先ほどラインが来た

アイロン疲れた。
いつもありがとう💖

普段絶対お礼なんて言わないからビックリ😳
この一言がめちゃくちゃ嬉しくて幸せに感じた✨

この人と結婚してよかった
この人のためにもお腹の子絶対守らなきゃ!
落ち込んでばかりだけど、前向いて頑張るぞ‼️

なんかとっても嬉しかったので叫びたくて…
家族ってありがたいですね!

コメント

リリー

初めまして、コメント失礼します。
しっかりした旦那様で羨ましいです!
素敵なお話だったのでついコメントしてしまいました( ´◡` )

• キズナ

キズナ

初めまして✨コメントありがとうございます!
    普段は脱ぎっぱなし、やりっぱなし…の旦那さんが、いない間しっかり家の事やってて、しかもふいに感謝の言葉を言ってくれくれてなんとも言えない気持ちになりました😭
    素敵なお話なんて言っていただけてありがとうございます💖

• 12月30日
milm

わたしは今切迫流産で絶対安静中です。
彼は家事したくないからと言っていたし私も専業主婦なのでそれは当たり前と思っていました。
が、今はこういう状況なので、何も言わず干しっぱなしだった洗濯をいれてたたみ元の位置に戻し食器を洗いココアまでいれてくれました。やはりこういうときに助け合う。助けてもらうとすごく嬉しいですし、私も彼と結婚して良かったと本当に思います。先生にも動きすぎと言われ、赤ちゃんがもしかしたら少し休みなよと教えてくれたのかも知れません。私もキズナ様も夫婦で支え合えるので一緒に頑張りましょう!

• キズナ

キズナ

コメントありがとうございます✨お互い寝たきり生活辛いですけど、前向いて頑張りましょうね‼️
    うちの旦那さんよりもっと素敵な旦那さんですね✨私もちゃきちゃき動いちゃうタイプなので、ベビがおやすみしろって言ったかもしれませんw ベビからプレゼントですねw
    旦那さんに支えてもらいながら、お互い頑張りましょう💖

• 12月30日
とりそん

羨ましい!!!!
本当に素敵なご主人で羨ましいですっっ
私も切迫で入院をしていたのですが、、、我が家はそんな事はなく、横になってるだけなんて羨ましいとか、仕事してるのになんで家事までしなくちゃいけないんだとか言われて入院中に半喧嘩でしたww
素敵な書き込みにほっこり致しました✨素敵~❗❗

• キズナ

キズナ

コメントありがとうございます✨
    今日はなんていい旦那だったんだ!と思えましたw
    普段はぬぎっぱ、やりっぱでソファーでグデーっとしてて、むこうが悪いことしてもゴメンねなんて言えない人なのに、ビックリの出来事でしたw
    とりそんさんの旦那さんはもしかしたら照れ屋さんなんじゃないですか?😊素直にやっといたよ、て言えないだけでちょっとひねくれちゃうみたいな…w

• 12月30日
たまひよ

感動してウルっときました☺️

素敵なご夫婦ですね😊

かわいい赤ちゃん無事に産んでください✨応援してます💝

• キズナ

キズナ

そんな風に言っていただけて嬉しいです💖
    本当に37週までたえて、元気な赤ちゃん産みたいです!

• 12月30日

ほっこりしました❤︎
素敵な旦那さんですね!

元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

• キズナ

キズナ

そう言っていただけて嬉しいです💖
    元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります‼️

• 12月31日
m_sa

私も切迫早産で入院中です。
旦那さん優しいですね♡
うちなんて部屋は汚いだろうし洗濯物も結局旦那が来たときに病院でやってます。
退院して帰ったらまず大掃除しないといけないから嫌になります、、。

• キズナ

キズナ

週数も近いので、予定日も近いですね✨
    切迫早産で入院辛いですよね😢
    年始から熱でダウンして心折れてます今💦負けちゃいけませんが💦

急にお礼のメールだったのでかなり嬉しかったです笑
    こんな時くらい、旦那さんの出来る範囲でいいから1つでも助けてもらえると嬉しいのに…
    退院して帰ってから気遣って欲しいですね💦

• 1月1日
  • m_sa

m_sa

確かに予定日近いですね!

入院生活めっちゃつらいです。
    私も何日か前に高熱でて死んでました。
    熱が下がらなかったら帝王切開ねと言われましたが下がったのでよかったです!

なにもしてくれないです。
    ベビー服も知り合いにもらえるみたいなのですが探しとくからねーと言われお互いに連絡しないのでそのまま。いつもらいにいってくれるのか、、。

• 1月1日
  • キズナ

キズナ

近いってだけで嬉しいです✨

入院生活もやっと3週間立ってあと2ヶ月は確実に入院だと思います💦熱下がらなかったら帝王切開ていわれたんですか?💦あたし、上がったり下がったりを繰り返しでもう3日間苦しんでいます…怖くなってきました💦原因不明みたいで…余計辛いですけど、頑張ります!
    m_saさんは退院近いんですか?帰れる日が決まってるとちょっと希望の光が見えますよね!
    お互い頑張りましょう✨
    旦那さん、もっと奥さんの力になってあげて欲しいです!
    ただでさえ今過酷で、不安で怖いのに…男ってそーいう時ダメなんですかね…
    うちも何度かあったんですよ?は?みたいなw
    でも、いきなりこのメールはビックリでそんな事言えるんだ、て感じでした笑

• 1月1日
  • m_sa

m_sa

もう1カ月入院してますよ笑
    頸管も5㎜で状態もあまりよくなくもともといつ緊急帝王切開になってもおかしくない状況なんですけどね。
    私も上がったり下がったりで3日は苦しんでましたかね。
    血液検査の結果も悪く原因もわからないので抗生物質の点滴が効かなかったら帝王切開ねと言われてました^^;
    産まれるまで入院なんでいつ退院になるかわからないですよ。

旦那は全然危機感無いみたいで、普通に飲みにもパチンコにも行くし夜遅くまで遊んでたりするし。
    嫌になります。笑

• 1月2日
  • キズナ

キズナ

私よりも大変な状態なのに、ごめんなさい💦すごく失礼な発言して😞
    1ヶ月も本当によく頑張ってます!
    不安と恐怖で毎日戦ってると思うので夜も眠れてないですよね😢
    熱も同じくらい出ていたんですね😭同じように原因不明とか怖かったでしょうね😣今は熱が下がってまずよかったです!!少しでも頸管伸びてくれるよう私も願ってます!!
    私も同じようにいつ退院かわかりません。身の回りのことも出来なくて、歩くのもやっとです💦
    お腹の張りがお互いなく、ずーっと37週まで持って欲しいです!!

もーなおさら、旦那さん危機感持って欲しい💦妻は必死で頑張ってるのに😰もっと力になって欲しいです。私で良かったら話とか聞きます!!お互い励ましながら頑張りましょう✨

• 1月2日
  • m_sa

m_sa

全然ですよ笑
    いま思えば1カ月って早いような遅いようなって感じですよ笑

頸管は短くならなければそれでいいかなって思ってます笑

不安ばかりだしストレスも溜まるけどお互い頑張りましょうね!

あまり期待はしないようにしてます笑
    毎日お見舞い来てくれるのでそれだけで十分かなって笑

• 1月2日
  • キズナ

キズナ

m_saさん、凄いです。
    辛いのに前向きに頑張れてて!
    その気持ちで乗り越えれるパワーをかんじます✨
    1ヶ月早く感じれるなんて、私も見習わなきゃ💦

ここ数日1人のナースに嫌がらせされてて精神的にやられてました💦
    今日は一日中泣いてて…ナースコールも押せず、痛くても我慢したりして本当に苦痛で頑張れる気がしませんでしたけど、今日の担当の方が本当に優しくて救われました。
    マイナス思考になってばっかでダメですね😢
    m_saさん見習わなきゃ!!
    あと2ヶ月くらい私頑張れ!!
    気持ち立て直して頑張ります✨

旦那さんお見舞い来てくれてるんですね💖よかったー✨一番癒される時間ですね‼️

• 1月2日
  • m_sa

m_sa

毎日帰りたいって思うのは変わらないですけどね笑
    次の週まであと何にちって数えたり毎週のエコー検査が唯一の楽しみになってます笑

え、それはありえない。
    私なら他の看護師さんに絶対いいます。
    毎日の担当は一応あるけどナースコールおして必ずその人が来るわけではないので!
    痛いの我慢はだめですよ、、。
    そのまま陣痛になってしまうときもあるみたいなので、痛いときは大変なことになる前に対処しないと、、。
    えらそうなこと言ってますけど、私もなにか少しでも悪くなっていると言われたらすぐマイナス思考になりますよ、。
    満期まであと何ヶ月って数えるとむなしくなってあと何ヶ月もいないといけないのかって思ってしまうのでそのカウントはやめました笑

ぱぱパワーわすごいですよ笑
    熱でたときも丁度正月休みということもあり病院に泊まってもらったんですけど見事に熱下がりましたもん笑
    ぱぱがずっといるから安心だねーって赤ちゃんに話してます笑

• 1月2日
  • キズナ

キズナ

そうですよね😢確かに!何ヶ月って考えるより週数で考えたほうが近いし、達成感ありますね✨私もそっちの考えにします💖
    毎週エコーしてもらえるんですね!私熱でたからなのか今週スルーでした💦また確認しますが毎週エコーがあったら赤ちゃんの成長も確認できて嬉しいですね!

そう、ありえないことが起きてて…
    私の勘違いかというの悩みましたけど、昨日泣きながら伝えました。
    MFICUから来た患者だからなのかすごく態度悪くて、同じ部屋にいる患者と話す会話のトーンもだいぶ違くてうちの旦那も感じてます💦
    ナースコールを押せなくなるくらいおかしくなってきてたので、赤ちゃんの為に良くないから気持ち伝えました。少し改善してもらえるといいですが…陣痛起きたらかなり怖いので助け求めなきゃですね!!

病院旦那さんも泊まれるんですか?!いいなー。羨ましい😭
    パパパワー凄いですね✨絶大なパワーです💖赤ちゃんも3人で過ごせて嬉しいですね💖

• 1月3日
  • m_sa

m_sa

毎週のほうがゆっくりだけど着実に日にちは稼げてるのでよしよし。って思えます笑
    いまの週数だと先生も2週間ごとのボーダーラインを決めてくれているのでその週数まで行けたらあとはひちを稼ぐだけです笑
    来週はエコー検査が無いみたいで唯一の楽しみがなくなってしまいました、、。
    ネットで調べまくっているので最悪何グラムの体重までいけばとりあえず安心か知っていたのでその体重までいったときはめっちゃうれしいです!

大部屋だとストレスはつきものですよね、、。
    私のいる大部屋はなぜかみんな1週間ぐらいで出産して部屋が変わったり退院したりしているのでまだ我慢できますが、、。(たぶんそのような人のため?の大部屋にしている?)長期間同じ部屋の人が態度悪かったりすると本当にストレスでしかないですよね、。
    私なんて本当にビビリで1回、2回痛みがきたらすぐに言ってしまいます笑
    看護師さんとか先生にいきなり陣痛、破水したら即アウトだからね!と普段から言われているからですかね?笑

大部屋だと泊まれないのでいま旦那が正月休みなので個室に来てるんですよ!
    旦那が帰ったらまた大部屋に戻るんですけどね、

• 1月3日
  • キズナ

キズナ

昨日の夜、今日の朝と悪寒と熱でませんでした😭😭😭下がってくれたかも✨これで羊水検査やらなくてよくなるかなw

1週間ずつの目標にしてみます✨気づいたらもうこんなに過ぎてた!て後で感じれそうです、確かに💖
    日にち稼げますね✨
    エコー検査お休みなのですね💦残念😣私怖くてネット検索やめてますw大丈夫なグラムを知ったことで安心が持てるのは大きいですね❗️

赤ちゃんの体重が多ければ機能も一緒に成長してる、てわけではないですよね?💦私の赤ちゃんなんか2週間くらいデカめなんです、いじょうはないらしいんですけど💦笑

大部屋は周りに気を使いますね💦
    そんなに入れ替わり激しいんですね😳態度が悪い人とかやめて欲しい💦
    私の部屋の周りの方はみんなルール守ってて、過ごしやすいですよ✨でもお二人とも今週中には退院しちゃいますw
    逆に私がお腹の圧迫とか起き上がるときに息が上がったりしてはーはーうるさいので、そーいうので迷惑は一番かけてます💦たぶん、この部屋で一番うるさい人…申し訳ないです😭
    陣痛がすぐ起きそうとか言われてたら、私もすぐ押します!!ビビります💦怖いですもん😣

いったん個室へうつって旦那さんとお泊まりとかなんかいい💖一回でも特別な日があったら元気出ますよね❗️パパパワーたくさんもらえて羨ましいです💖

• 1月3日
  • m_sa

m_sa

羊水検査絶対やりたくないです泣
    羊水検査したら結構リスクあるってどっかのサイトで見たことあります、、。

そうそう!
    1週間ごとを目標にしているから振り返ったらもうこんなにたったのかって思えますよ笑

機能は週数ごとに成長していくみたいなので体重はたぶん関係ないのかな?
    でも体重も増えてないとダメみたいで、
    なんて説明したらいいかわからんですけど週数➕体重が増えるにつれて機能もちゃんとしてくるらしいです!
    小さいより大きめのほうがいいですよね!
    38週とかで産まれても小さかったらNICUにいかないといけないし、

入れ替わり激しいですね、
    でもいなくなったら私だけになることも多々あるのでその点はいいですよ笑
    どんだけうるさくしても迷惑かからないし!

私はたまに血管痛ひどくてひーひー言ってるし点滴差し替えの時いたー。とかって言ってしまうので私もうるさいときうるさいですよ笑
    よいしょっていちいち言わないと動かないし笑

旦那がいなくなって悪くなったらどーしよ。って気持ちのほうがいまでかいんですけどね^^;

• 1月3日
  • キズナ

キズナ

羊水検査嫌ですよね?💦ここすごくガン押しする所で、筋腫の炎症なのか羊水の感染の炎症なのかはっきりさせる為受けて欲しいって入院当初から言われて、2週間拒み続け、旦那にもお願いされ、泣きながら一度受けました😭怖くて不安でしたけど、なんとか大丈夫でしたよ。赤ちゃんは針が刺さった瞬間ビックリしてましたけど💦もう2度と受けたくないです💦やるもんじゃない、あれ。

近い目標のが気持ちは楽だし、頑張れますね❗️最近ネガティヴすぎた私にいとこから修造カレンダーもらいましたw 日めくりして楽しみながら入院生活送りますw

やっぱそうですよね💦週数が大事なんだから機能はきっと体重多くてもそうですね😅少ないよりは多いほうが安心しますけど。

血管痛わかりますー!!痛いですよね😣点滴の針のところ何回差し変えるんだ、てなりますw やたら独り言言っちゃうし、お腹のガスとか普通にプープーしちゃってるので、きっと笑われてますw 赤ちゃん出てこなかったらオナラ笑われてもいいですw

旦那さん家の事できなくても側にいることですごいパワーくれるから、それが一番助けになってますね💖今一番必要なものくれてるから素敵✨何かあってもとんできてくれますよ!!

• 1月3日
  • m_sa

m_sa

私の熱も原因わからないって言われたけど羊水検査は言われなかったなw
    想像しただけで絶対こわい。
    1回足の付け根の血管から採血されたんですけど、激痛すぎて泣きそうになりました笑
    その時ぐらいの痛みなのかなーって思ったら絶対にやりたくないです^^;

修造カレンダー流行ってますよね笑
    あれがあると楽しそう笑

んー、たぶんそうだと思います。
    うちの子もなんならビックベイビーになってほしいですもん笑
    ビックベイビーだと産まれてきたときに安心しそう笑

めっちゃ痛いですよね、、。
    最悪1日でダメになってしまったりするので本当に嫌だし、血管が細いみたいで1発で入ることなんてほぼないので辛いです泣
    話し相手がいないと独り言増えますよね笑
    ガスわかります笑
    でちゃいますよねー笑
    たまに臭いやばいときは焦りますけどまぁいっかって思っちゃいます笑

• 1月3日
  • キズナ

キズナ

昨日は泣き崩れて返事できませんでした💦ごめんなさい💦
    羊水検査号泣でしたもん😭破水しなくてよかったけどw
    もうしなくていいみたいだからよかった!
    足の付け根😰痛い😱羊水検査は腕に注射するよりは痛くないですよ、ただ怖いのみ💦

修造の言葉たまにイラッとしますw
    考えろ!考えるな!を見たときは
    無理って突っ込んだw

私も血管細いです💦でもなんとかいい血管見つけてぶっさしてくれたおかげで今のところ持ってます笑

今日同時に同じ部屋の2人の方は退院されていくそうで楽しそーで羨ましい。まぁ、お陰で1人だからガス出したい放題ですけどw

• 1月5日
  • m_sa

m_sa

大丈夫ですか?
    あ、痛くないんだ!
    でも怖すぎますよね。
    先生脅してくる人多いし泣

それわツッコミたくなる笑
    無理やしアホってなりますよね笑

私も今回の点滴はよく持ってます!
    1週間ぐらいたつんじゃないかな?笑
    よくもってくれてるけどそろそろ限界きそうで怖いです笑

同室の人が退院するときいいなってなりますよね、、。
    私も早く帰りたい笑

健診したとき頸管がほぼ0㎜に近いみたいで子宮口は開いてないと思うけど、お腹が張り出したらいつ破水してもおかしくないって言われてしまいました、、。

• 1月5日
  • キズナ

キズナ

なんか気持ち吹っ切れて、今日は入院前の普段の私になれましたw

昨日肝臓の数値が上がってウテロンはもう使えない!てなって、今、マグセントのみになりました。あと2つしか上げれないってなった時、怖くて不安でなんか体が耐えてくれなかった悔しさ、そしてなんか疲れてしまったってのが一気にきて泣き崩れてしまいました。看護師さんに励まされても涙がとまらず、ダメダメでした。その日の夜、疲れきって寝て目が覚めた時、なんか自然に気持ちが湧いてきて

くるときはくる。赤ちゃんもお腹で産まれる準備を頑張ってしてくれてる。私も前を向いて頑張らなきゃ!まだすぐうまれるわけじゃない、少しでも稼ごう❗️そう思ったらなんか一気にいろんなものが吹っ飛びました。
    正直赤ちゃんを信じきれてなかったからかもしれない。何より、外に出てしまった時の今の医療を信じきれてなかったから不安だったのだと思う。でも、そーなったらすがるしかないし、今日まで頑張れた自分たちを誇ろう、てそう思ったら1日1日笑顔で頑張ろう❗️て思えました。
    今日またMFICUに戻ることになっちゃったけど、やる事は同じ。

m_saさん、先生たちの言葉をすぐにうけとめてしまいがちだけど、
    すごく状況が変わって怖いけど、赤ちゃんを信じましょう!お腹に話しかけてまだお腹にいてってたくさん話しましょ!!破水が起きないように私も願います!!!奇跡起こしましょ!!

• 1月5日
  • m_sa

m_sa

私はなかなか入院前の状態に戻れないです。
    赤ちゃんを信じたい、けどどんどん悪くなっていくばかりで不安しかないのが本音ですね、、。
    病院も大きい病院でちゃんとしているってわかっていてもやっぱりちっちゃく産まれてしまったときにちゃんと元気に育ってくれるのかそればっか考えちゃいますね。

私はまだなんとかマグセントとウテメリンを使えているけど、毎日肝臓をよくするための大量の注射をしています。
    不安まみれでなきたくなりますよね、、。

赤ちゃんも必死で頑張ってくれているから私も頑張るしかないですよね。
    エコーでちゃんと顔見れたしよく動いてくれてて元気なのがわかったのでそれだけでも嬉しかったです!

• 1月5日
  • キズナ

キズナ

いんです、無理して戻らなくて!!
    私はたまたま何か吹っ切れちゃって、今日がたまたま元気なだけかもしれませんから。
    良くなっても、悪いことが続けば落ち込むし、不安になるし怖いです。
    なんで私ばかり、て思っちゃうし…
    昨日そうでした💦そんな時ドリカムの何度でも、を聞いたら自然に力もらえました、たまたまですけど。いい唄です、歌詞がマッチしすぎて泣けました。

点滴もまだ2つつかえてます!!
    血管も悲鳴上がってるのに、すごくがんばってますよ!!偉いですよ!

エコーで赤ちゃんみると元気になれるし、成長している姿みると少しホッとできますよね✨
    赤ちゃんも元気づけてくれてます!

辛い時は思いっきり泣いてください!そしたら、少しでも笑える瞬間が起きるかもしれません。
    私もまた極度に落ち込むこと、きっとあると思うけど、本当に信じるしかない❗️願うしかない!

奇跡信じましょ?!私もその奇跡にすがってます。起こしましよ!

疲れたらいっぱい休んでください!
    頑張らない時は頑張らなくていい。無理しないで。

でも私は自分も戦いながらm_saさんのことも願ってますから!!
    まだ稼げる!!!教えてくれたm_saさん、まだ稼げます!!

• 1月5日
  • m_sa

m_sa

旦那や周りの妊婦友達を見ているとやっぱりなんで私ばっかりって思ってしまいますね。
    いい曲かー。
    最近曲自体聞かないからなーw
    ドリカム聞いてみます!笑

さっき点滴1週間ぐらいもってますよ!って言ったら炎症?感染?がこわいから明日らへんに入れ替えするかなーって言われちゃいました^^;
    ずーっとさしっぱなしも良くないみたいですね^^;

まばたきしてる?って思ったら違ったみたいでちょっと残念でした^^;w
    エコーで見れるのは嬉しいけどドキドキですよね笑

産まれた後は赤ちゃんと先生にゆだねるしかないし、今できることを精一杯赤ちゃんのためにしてあげないとですよね!
    いまわとにかく破水しないことを祈ります!

• 1月5日
  • キズナ

キズナ

おはようございます✨
    本当に思います。比べちゃいます、どーしても😓普通の妊婦になりたかったし、退院できる人を見ては苦しみから解放されていいなーとか…笑ってるとこっちの気持ちも察して欲しいな、てイラってしちゃったり…😅でも、余計落ち込むし、私もやっぱり退院したい!普通の人になりたい!て思ってからは、無事に退院できてよかったねってボソッと言うようにしました。人の幸せを自分も喜べたら、ご褒美もらえるかなって思って(๑′ᴗ‵๑)✨比べなくなったら楽になりましたょw相乗効果です💖

ドリカム聞きました?w
    涙が自然に出て、力湧いてきたんですよ❗️あの曲w
    叫べー!!のところ昔から好きで、泣き崩れたとき、本気で心の中のいろんな気持ち叫んでましたw
    スッキリしますw

炎症反応疑われると2箇所から血液検査されるので、まだ差し替えの方が刺される本数少ないから、運がいいですよ✨ あたし、熱の時3日連続されました😂

瞬きとかエコーで見れるんですか?!知らなかったですw
    次のエコーの時、見れるといいですね💖興奮しそうw

その時は、本当に委ねるしかない、赤ちゃんの生命力を信じるしかないけど、まだ今お腹で必死で耐えてくれてる赤ちゃんがいます‼️m_saさんの想いが通じて頑張ってますよ、今日も(๑′ᴗ‵๑)大丈夫、できるだけリラックスして、1人じゃありません✨

今日も私たちの赤ちゃんをお護りください!奇跡を起こし続けてください!!たくさんたくさん、願います!!

また何かあったら話しかけてくださいね!私も話しかけますw

• 1月6日
  • m_sa

m_sa

退院したら好きなものいっぱい食べるんだ!
    ってそればかり思ってます笑

昨日色々あって聞く余裕がなかったです、、。
    すいません泣

え、2箇所から血液検査されるんですか、やだな。
    先生熱出た後からなにも言って来ないから炎症反応たいしたこと無かったのかな?

たぶん見れるはず!
    まだずっと目つむっていて見れてないからわからないですけど、
    見れたらいいな♡w

ここまでせっかく頑張ってきてくれたんだからもう少し一緒に頑張ります!

ありがとうございます!

• 1月6日
  • キズナ

キズナ

こんにちは✨お元気ですか?
    あれから体調はどうですか?
    心配です😣

私はあれから奇跡の連続で、点滴もだいぶ下がりなんと明日外すことになりました。今週中に退院の許可ももらえ、信じられない気持ちです。
    まだまだ油断できないので、不安ですけどあと少し、頑張りたいですね!ここで話せた事が本当に元気がもらえ、前向きになれたので感謝しています‼️

m_saさんにも奇跡が起こりますように✨

• 1月14日
  • m_sa

m_sa

相変わらずですが血液検査の肝臓の数値がなかなかよくならずビクビクしっぱなしです、、。

おー!
    よかったですね!
    次は産まれる時まで入院にならないことを祈ってます!!

• 1月14日
  • キズナ

キズナ

肝臓の数値良くなって欲しいですね😣でも、今日も赤ちゃんと頑張れてます✨
    奇跡は続いてます!
    私も強く強く願います‼️

点滴外したあとが一番怖いらしいので、ドキドキしてます💦
    また入院にならなけばいいですが💦
    安静を心がけ、また頑張ります!

あと少し、頑張りましょうね!

• 1月14日