※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

女性の子供が吐いたり食欲が変わったりしています。原因は何か考えられるでしょうか?

昨日夜中には寝ながら吐いて機嫌は
普通でした

朝も完食して元気で一日
いつもとかわらなかったのですが
今ほんのすこしだけまた吐きました

でも泣かないし
新生児の吐き戻しみたいな量。。


どんなことが考えられるのでしょう?

ちなみに9/20にウィルス性胃腸炎に
感染しましたがその時とは
また全然違う感じです。


普段残したり
すききらいのない我が子が
今日はほうれん草だけ
避けたり残したり、、

友達には月齢的に
自分の満足度がわかってきたのかな?と
いってましたが
なんで吐いてけろっとしてるんだろう、、

コメント

おはな🔰

うちも同じでついコメントしてしまいました💦

1歳5ヶ月の子供がいます。
昨日少し吐いたのですが痰が絡んでただけかと思って気にしていなくて、今朝もパンなどをしっかり食べて外に遊びに行ったり 機嫌は普通でした。
夕方、2回ほど吐いてしまい、ご飯もまったく食べず(というより食べようとするけどべーと出したり)
急遽病院に連れていきましたが喉も腫れていないしウイルス性のものでもなさそうと、、そして今グズグズだなーと思っていたら38度の熱が出てきました!

一応 カロナールとほかのお薬を貰ったので、様子を見ています😭

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    私も夜間の診察してもらったら喉に少し傷があり
    ヘルパンギーナといわれました😭😭💦
    でも熱なし機嫌よしですが
    ゼリー拒否です。。

    • 10月6日