※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

最近、ご飯の時に息子が落ち着かず、ベビーチェアに座らせると泣き出し、ご飯を食べさせるのも難しい状況。何が原因かわからず悩んでいます。ばぁばがいることで甘えているのかもしれません。

困っています(泣)

ここ数日ご飯の時息子はめちゃくちゃ落ち着きないんです💧
ご飯食べる時ベビーチェアに座らして食べてるのですが座らせようとするとのけぞって嫌がるしギャン泣きされるしご飯をお口に運ぼうとするとこぼされるしイライラして怒鳴ってしまいます😣
ご飯の硬さなど変えずに上げてます‼️
何がいけないのか考えてもよく分かりません😥
最近毎日ばぁばがいるから甘えてるのかなぁ。。。
ばぁばは良く息子と遊んでくれてるので!!
良き遊び相手なんです!!

コメント

さとみっち

息子くんにとって、ご飯のタイミングでは無いのでは?

  • ゆかちん

    ゆかちん

    離乳食始めたときから時間は午後6時にしてるんです😣
    多少前後しますが。。

    • 10月5日
  • さとみっち

    さとみっち

    その決まった時間に食べるのが嫌とか?

    • 10月5日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    今保育園に通ってて3時におやつを上げてるんです‼️
    おやつとミルク少し飲ませてるのでお腹いっぱいなのかなぁ?💭
    1時間遅らせてご飯上げた方がいいのか迷います(泣)

    • 10月5日
  • さとみっち

    さとみっち

    試しに、ちょっと遅くしてみては?

    • 10月5日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    明日試してみます☺︎
    色々ありがとうございます┏○ペコ

    • 10月5日