※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいくんななちゃんママ
ココロ・悩み

実姉の義母が悪口を言ってきてムカついた。今後会いたくないけど、田舎で再会が避けられない。

実姉の義母本当ムカつく❗
今日スーパーでたまたま会って挨拶だけして去ろうとしたら引き留められてお姉ちゃんの悪口言われてムカついた。本家の長男の嫁なのに子供を中々産んでくれないだとか、仕事ばっかりして家庭に入って息子に尽くしてくれないだとか、愛想悪くってとか私家(うちは三姉妹)は女しかいないからわからないから仕方ないわね‼️でも私さんは男の子産まれて良かったわねって跡取りいないと困るのよ❗私の旦那が婿養子になって私の籍に入ってることが気に入らないらしく女の子が家を継ぐなんてあははってしまいには私がお嫁さんになってくれたら良かったって。笑ってごまかしたけどなんかイライラ。
今後会いたくない❗けど田舎だし大きいスーパー1つしかないし、また会いそうで嫌だな

コメント

ままり⭐

酷すぎますね(;O;)
お姉さん大変そう💦
義理のお兄さんにお姉さん守ってもらうように話してみてはどうですか?

• かいくんななちゃんママ

かいくんななちゃんママ

コメントありがとうございます❗\(^^)/
    本当酷いんですよ!
    姉は、仕方ないよって言ってるんですよ。
    義兄は、エネ夫で!話しても無駄な気がしてて

• 10月5日
  • ままり⭐

ままり⭐

お姉さん大人ですね(>_<)
    そうなのですね(;O;)

• 10月5日
◡̈*

しょうもない考えですね、思っててもそれを直接関係のないかいくんななちゃんママに言うなんて、、、
うちも三姉妹なんで姉のことそんな風に言われたら絶対イライラするしこの人と一生会いたくないと思ってしまいます🤣

• かいくんななちゃんママ

かいくんななちゃんママ

コメントありがとうございます❗\(^^)/
    ですよね。いくら姉妹だからといって私に言われてもって感じです。
    会いたくないけど買い物いくと結構な頻度会うので、

• 10月5日