※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰痛ママ
妊娠・出産

妊娠28週で少量出血しました。切迫流産、双子のうち1人が途中で亡くな…

妊娠28週で少量出血しました。切迫流産、双子のうち1人が途中で亡くなる。頸管2,8センチからの切迫早産で自宅安静でした。
服薬していましたが、2,3日前に酷く張って動かないように安静にしていて次の日張りも良くなったなぁと思ったその翌日、おりものが赤い血になっていました。すぐさま病院に行きましたが満床のため帰宅。明日も病院で膣洗浄の予定です。
お腹の張りや出血したら連絡をしてくださいと言われましたが、不安で仕方ありません。
子宮の張りからくる出血だろうとのことでしたが、感染症の検査結果は1週間後です。採血結果は異常なしでした。
同じように出血されて、何事もなく出産できた方いますか?😭

コメント