※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗
お金・保険

息子の七五三の写真撮影について、スタジオ選びや料金、親の服装について教えてください。

息子の七五三で記念に写真を残しておきたいと思い、写真スタジオに行こうと思っています。写真スタジオによって値段が違うと聞きました😥

一人息子なので、衣装、着付け、ヘアセットは毛量が少ないので別にいいかな、と思ってます。印刷写真、デジタルデータ、2面台紙、出来ればアルバムが欲しいです。
撮影した後衣装をお借りしたまま神社に行きたいと思っています。
皆さん金額はどのくらいかかりましたか?😣
平均などがわかればスタジオ選びがしやすいので教えて頂きたいです🙇‍♂️

また、その際親はどういった格好でいくべきなのかも教えて頂きたいですよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

とうあ

うちは、前撮りとお宮参りのときと2回撮りました。
1回目の前撮りのときはデータも欲しかったので、七五三セットみたいので六万円でした。
2回目のお宮参りと撮影の時は、二万五千円くらいでした。
夫はスーツ、わたしは2回とも着物で行きました。
ちなみにスタジオアリスで撮りました!

• 甘栗

甘栗

参考になりました...♪*゚ありがとうございました😄

• 10月7日