※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

39週6日の妊婦です。子宮が1.5cmでグリグリと2cmに広げられました。陣痛がすぐに来る経験のある方いますか?予定日前日で希望が欲しいです。

39週6日です!さっき健診を受けて、まだ子宮は1.5cmで内心グリグリで2cmに広げてもらいました。この感じじゃ今日明日は生まれないと思うよ〜〜とは言われたのですが、同じような状況ですぐに陣痛が来たって方いらっしゃいますか??予定日前日なので少しでも希望が欲しくて。。。(笑)(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数と日数で、子宮口、全く開いてなかったですが、
破水して、陣痛きて、産まれましたよ😊

• あき

あき

え〜〜そういうの聞くと楽しみになります💕💕予定日までの出産は諦めかけてるんですけどあわよくば。。。と思ってます。

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、予定日の出産は諦めてました!
    でも、スクワットをいつもよりちょっと多めにして、ご飯食べて寝てたら、急に破水して、陣痛はじまりました😣💓

幸せな日になることを祈っています👼🏻

• 10月5日
にゃんたろう

私もまだまだ生まれないと言われてましたが、午前中に内診受けて、夕方から陣痛来て、その日の夜に生まれましたよ。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張って下さい。

• あき

あき

ありがとうございます😊!
    とりあえず今はずっと腰の痛みがあるんですけどこれは刺激されたからってだけかな〜〜と思ってます!はやく陣痛につながって欲しいです!

• 10月5日