※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠糖尿病と切迫早産で落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

本日検診で妊娠糖尿病と切迫早産とのこと…自宅安静と大学病院への転院が決まりました😭
どうしたものか…落ち込みさっきお腹をさすりながら泣いてしまいました😅
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

きく

大学病院ではないですが18週の時に切迫流産の疑いがあるということで総合病院へ転院になりました😓
転院先の先生の判断で入院になるかもしれないから準備しといてねって言われてビクビクしながら受診しました😂

• みかん

みかん

そうだったんですね💦入院されなくてすんだんですか?

• 10月5日
  • きく

きく

とりあえず安静にしてみてと言われて入院はしませんでした😊

• 10月5日
み

私も28週のとき切迫早産でした!
私は元々総合病院だったので、早産になる場合はほかの病院に母体搬送されると言われてました!

• みかん

みかん

早産怖いですよね😰安静にされてください!

• 10月5日
  • み

下の子のときです☺️
    ちなみに今は妊娠中では無いです💦💦

• 10月5日
k

私は今日妊婦健診ではありませんでしたが赤ちゃんの様子がおかしいと思い受診したところ自宅安静と言われました😞赤ちゃんつらかったのかなと思うと涙が止まらなかったです😞
とりあえず安静にして、よくなるのを待つのみですよね😣赤ちゃんのために乗り切りましょう😣✨

• みかん

みかん

そうですよね😭赤ちゃんのことを思うと頑張らないとと思う反面ごめんねという気持ちがわいてきます。安静第一ですね!頑張りましょう!

• 10月5日