※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜中に寝つきが悪く、おっぱいを離すと泣いてしまう悩みです。最終的には揺らして寝かせたそうです。まだこんなものなのか不安です。

もうすぐ3ヶ月の息子。
昨日は夜の9時から五分くらい寝て起きて、そこから夜中の3時まで起きてた😭

機嫌悪いのでおっぱい吸わせていると、うとうとはするけど、おっぱい離すとギャー泣き😅
を延々繰り返してました😢
いつも夜更かし(?)ですが、添い乳だと寝てくれてたんですが😱さすがに、こっちが泣きそうでした⤵

で、結局ラックに乗せてユラユラしたら、即寝でした☺
なんなんでしょー?!
なるべく布団で寝てほしいんですが😱

3ヶ月だから。まだまだこんなもんですかね?!
眠いです😭

コメント

もーにんぐ☀️

3ヶ月ちょっと過ぎるまで昼夜逆転の生活をしてました😭
でも何か努力をしたわけでもないけど、夜寝てくれるようになっていって3ヶ月半くらいにはリズムが出来てました❣️
うちの子も布団で寝なくてハイローチェアで寝かせたりしてました!
ラッコ抱きしたらよく寝てくれるようになりました!
今はそんなもんだと思います💡
きっとリズム出来ていくと思います!
優しく見守ってあげて下さい✨

• すいか

すいか

コメントありがとうございます😆

3ヶ月過ぎまで逆転だったんですかー!うちの子も昼間はよく寝るので逆転してるみたいです😭

でも、しばらくするとリズムがつくときいて、希望が湧いてきました😆

ありがとうございます✨
    今日も4時までコースですが頑張ります!

• 10月6日