※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょすん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日、どう過ごしましたか?写真館での撮影は予定済みですが、当日の予定に悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

1歳のお誕生日、皆さんどこで何されましたか??
もうすぐ息子の1歳お誕生日です(^ν^)
誕生日翌週には写真館で記念撮影に行くのですが、当日は特に予定がなくて…
どこかお店にいく??何かケーキ作る??家で餅踏みする??と悩んでおります。

そこで、皆さんどうされたか教えてください!(^.^)

コメント

ヨンミリ

1泊で温泉旅行行きました。
温泉は夫婦で交代で入り、娘は部屋のお風呂入れましたけどね。いい思い出になりました!

はじめてのママリ🔰

当日はディズニーでバースデーシール貼ってミッキーと写真を撮ってお祝いしてもらい、次の日に家で一升餅やケーキ、選び取りをしてお祝いしました︎☺︎

息子も今月1歳の誕生日を迎えます✨

誕生日当日はディズニーランドに行って、バースデーシールをもらって沢山お祝いしてもらう予定です●🎩●

誕生日の前日か翌日に、ケーキを作って、プレゼントをあげようと思っています♪

お誕生日楽しみですね😊💕