※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

Hな夢や朝のオーガズムで心配。茶色いオリモノも。Hな夢を避ける方法は?検診で赤ちゃん心配。

恥ずかしい話ですが、わたしはたまにHな夢を見てるのか、朝オーガズムを感じてしまっていることあります。

久しぶりに今朝、それがあってそしたら、今日の昼にほんの少しですが、茶色いオリモノ出てしまいました(;ω;)ちょうど今日検診の日なので夕方病院行ってきますが、赤ちゃん心配です。本当にごめんね(;ω;)

というか、Hな夢を見ないようにするにはどうしたらいいんでしょう??変な質問すいません(T . T)

コメント

むむ

私も妊娠中何回かありましたよ!
私の場合は夢でオナニーして夢の中でなのか現実でなのかは分かりませんが、イッてる感覚になってました。
それですぐ目が覚めたらお腹が張ってるので、多分現実でもイッてたんだと思います…
夢だからどうしようもないですよね…

• たかこ

たかこ

どうしようもないですよね‥止めれませんよね(;ω;)たまにだし、祈りながら様子をみます‥

• 10月5日

たまにありますよね💦
稀にあるのは、生理現象みたいなものだしもう仕方ないかなーと思っています😥

• たかこ

たかこ

皆さんあるんですね💦良かったです(T . T)でも心配ですよね‥妊娠してから、性欲強くなった気がします。妊活のときは、もう嫌って思ったくらいだったのに‥

• 10月5日
いるか

妊娠期間中ありました💦
びっくりしますよね😭
こればっかりは仕方ないかなぁと思ってます😓

• たかこ

たかこ

茶オリとかは出ませんか??わたしこれで茶オリ出るの2回目で心配です(T . T)

• 10月5日
  • いるか

いるか

妊娠初期の頃は茶オリ出たことあります💦
    すぐ産院に連絡したら、安静にしてそれでも出血が続くようなら来てくださいと言われた覚えがあります😖
    不安になりますよね😭

• 10月5日
  • たかこ

たかこ

不安過ぎます(;ω;)今診察待ちですが‥赤ちゃん元気だといいな‥本当妊娠って幸せだけど、ハラハラドキドキですね💦もっと穏やかに過ごしたいです(T . T)

• 10月5日
あーたん

私も初期の頃ありましたー!
イッた感覚があって起きてから
トイレ行ったら茶おり出てました。
でもその後何ともないです!
妊婦あるあるみたいですよ😊

• たかこ

たかこ

わたしもその後茶オリ止まりました‥今診察待ちですが、赤ちゃん元気だといいですが(T . T)
    妊婦あるあるなんですか!?それを聞くとちょっと安心です💦

• 10月5日
ありちゃん♡

初期の頃、何回もありました🤣🤣茶おりは出なかったですが、イッちゃった…と焦りますよね‪( ; ; )‬

• たかこ

たかこ

初期は子宮も収縮するからあまり良くないとかネットに書いてたりして、心配です(;ω;)
    茶オリ出なかったんですね✨わたし出ちゃったので心配で(>_<)

• 10月5日