※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
子育て・グッズ

離乳食の準備を始めようかなと思ってます。こちらの商品使ってる方いますか⁇栄養とかどうなんでしょう…

離乳食の準備を始めようかなと思ってます。
こちらの商品使ってる方いますか⁇
栄養とかどうなんでしょう…

コメント

yu(*´ω`*)

裏ごしがかなり面倒くさいとうもろこしのみ使っています😊
これ、本当に美味しくて上の子や大人用にコーンスープを作る時にも使ったりしています💡

• キラキラ星

キラキラ星

とうもろこし美味しそうです🌽
    コーンスープとかにも使えますね💕
    買ってみます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

とうもろこしは裏ごし大変なので使ってました❣️
栄養とかは分かりませんが原材料見るととうもろこしだけなので良いなと思って使ってます😁

• キラキラ星

キラキラ星

以前北海道物産展で試食して
    説明を受けたのですが
    妊娠中だったのでまだまだ先と思い買わなかったのでそう言えば美味しかったよな〜と思って聞いてみました😊

• 10月5日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

大望さんの野菜フレークは、全部使わせていただいてます!\(◡̈)/
勉強不足なので詳しい栄養面でのアドバイスはできませんが、小児科医の兄から送られてきました!(笑)アカチャンホンポのハーフバースデーに行った時にも店員さんからオススメされました¨̮♡⃛

• パンパン_( ˙꒳​˙ )_

パンパン_( ˙꒳​˙ )_

ちなみのアカチャンホンポには売ってますよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 10月5日