※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたむ
家族・旦那

久々に旦那と仲良ししました💕一緒に住んでから慣れない二人の生活と年末…

久々に旦那と仲良ししました💕
一緒に住んでから慣れない二人の生活と年末の仕事の忙しさで仲良しやキスはおろか、会話もあんまりなくて、もうダメかも…って一人で思っていたんですけど、それは旦那も同じだったみたいで、久々に旦那が甘えてきて結婚する前のラブラブな関係に戻りました💖
やっぱり仲良しは大事だなって改めて思いました>_<
旦那の事が大好き(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)💕

皆さんも仲良しして旦那さんと関係が戻った方いますか❓

コメント

おさつ

よかったですねー♡

結婚後毎日仲良く過ごせていてちょっと違うかもですが、喧嘩ふっかけたり不満が爆発したときの後でも、仲良しするとやっぱり好き〜って気持ちが新たになりますo(^_^)o♡笑

• みるたむ

みるたむ

やっぱり仲良しって大事ですよね💕
    一生この人と仲良ししないんじゃないかと思う位冷めた関係だったので、キッカケさえあれば恋人時代に戻れるものだなって。
    私も旦那も単純だからかもですが(笑)

• 12月30日
ぽちの助

私も、クリスマス前の1週間くらい前から、全然構ってもらえなかったのですが、一昨日の年内最後の旦那の休みの日に沢山構ってもらえました!(*´ω`*)

いつもは1回で終わる仲良しも、その時だけは今までの分!って言って3回してみたり、終始イチャイチャしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今日も明け方4時に起こしてー!って言ってた癖に、日付変わるかどうかの時間帯に誘ってきたり…
朝起きて、チューしまくって、ご機嫌で出勤していきましたよ(笑)

仕事忙してくても、チューぐらいしろー!!って文句言ってみて正解でした(♡´艸`)

• みるたむ

みるたむ

旦那さんも溜まってたんですね!
    3回って凄いw
    うち2回で旦那力尽きるww
    忙しいと男の人は女の人に比べて余裕なくなるみたいですよね💦

でも仲良しまで行かなくてもチューとかハグ位は毎日欲しいですよね💕
    最近私が巨乳になってきたので話してるとおっぱいガン見してるのがウケますw
    妊娠中ってお互い欲求溜まってギクシャクしがちだから仲良しは大事だなって思います💖

• 12月30日
  • ぽちの助

ぽちの助

やっぱり、男の人っておっぱい好きなんですねー(笑)
    うちの旦那も、時々私のおっぱいに顔埋めてきますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

旦那に今から、産後落ち着いたら覚悟しとけよ!って言われてます(´・ω・`)
    赤ちゃんが心配できさ、仲良し中も気になっちゃって集中できないみたいです

• 12月30日
  • みるたむ

みるたむ

旦那はおっぱい星人なので厄介です(笑)
    もう少しで旦那のおっぱいじゃなくなるからねって言うとスネます(笑)

やっぱりいつも通りの仲良しは全然出来ないから、正直気持ち良さも半減ですよね。
    産まれてからって我が家も約束してますが、ママリ見てると育児に追われてしてない方結構いるから、私もそうなったら旦那が可哀想とか今から思っちゃいます(^^;;

• 12月30日