※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰兎
家族・旦那

旦那の外面の良さにもう嫌気が…両親、姉、親戚、友達、職場の人にまで外…

旦那の外面の良さにもう嫌気が…
両親、姉、親戚、友達、職場の人にまで外面が良すぎて旦那の本性を知ってる人はいなくて全然伝わらなさすぎて辛いです。
旦那の本性はズル賢くて、正論尽くし、自分の非は認めない、家の中ではだらしがなくズボラ。

旦那が俺が怒られるって言うよりそんなこと言う俺をまず、何があったの?ってなるんじゃないかなとまで言われてドン引き。
多分旦那から数知れず私への辛口発言など聞いたことがないのでしょう。

義母と私は仲も良い方だと思っていますし娘が二人できたわとまで言ってくれる間柄ですが、義母は嫁の私の事であっても誰の事も悪く言わない人なので、息子といるのがそんなに辛いなら離婚しなさいと言われました。
息子には何も言わないの!?って頭にきました。
ああ、母息子ソックリだなって思ったので、旦那の不満や本性は第三者にだけ留めておこう…
質問になってなくてすみません汗

コメント

わかります!!うちの旦那も外面だけは良いです。育児もしないそんなの俺の仕事じゃないって言うし、トイレ行っても手を洗わないしその他にもいろいろありますが…身内も理解あまりしてくれないので仲のいい友達にいつも愚痴聞いてもらってます!私は早く離婚したい!!!

• 灰兎

灰兎

育児もしないとか…昭和の時代かっ!って感じですね。私は友達がいないのでまだ現役で働いている実母には申し訳ないけれど、電話で愚痴ってます😫

• 10月5日
カナ

ご主人は自分の両親や親戚にまでいい顔してるんですか?

私も義母に主人の行動を伝えたことありますが、何も言ってくれませんでしたよ😭母親はみんな息子がかわいいので期待しないようにしよう、とその時思いました。
でも、少しくらい自分の息子に注意してくれても良いのに、とは思いますよね。

• 灰兎

灰兎

はい、自分の両親、姉、親戚にまでいい顔をしてます。
    やはり嫁を可愛がってくれている義母であっても旦那には何も言わないんですねー…
    注意の一つあってもいいと思います、本当に!

• 10月5日