※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

今日は、息子2歳を連れて実家に久しぶりに、帰りました。理由は、排卵出…

今日は、息子2歳を連れて実家に久しぶりに、帰りました。

理由は、排卵出血や喘息、息子も風邪を引いていて少しゆっくりしたかったからです。

夕食になると、家族だんらんで弟もいて楽しくしていました。弟は、24時間勤務あけで疲れて帰ってきました。

話の中で、弟が以前、前歯を自転車でこけたさいに折ってしまい、歯が削れていたのを気にして、治療しないの?と言ったら、いきなりキレて、

喘息やろう、喘息じゃない、気持ちが弱いからだと、私の体を叩きつけたり
壁に押し付けたり、引きずられたりと大変な思いをしました。

喘息やろう、バカだとか、けなされて
自分の家に帰ると言ったら、このようなことになりました。

わたしは我慢してれば良かったのかな😭

コメント

a...

えっ弟さんちょっと怖いです💦
ご両親は止めなかったんですか?

• さくら

さくら

コメントありがとうございます✨

父母止めました😵💦

でも、力強すぎて ヤバかったです😭

楽しく食べていただけでした😭    
    久しぶりに、家族だんらんが台無しでした。父が酒癖悪くて、母はいつも料理捨てられたり、最後に弟のいかりは母に行き、母は殺してくれとまで言ったので、

私が、心配して歯医者にいけばとか言わずに、ばかにされたまま、受け流せてたら変わっていたのかな😭

幸い怪我人いませんでしたが💦

• 10月5日