※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッキー
家族・旦那

愚痴になります😓ここ1週間、長男(6歳)の軽い胃腸炎から始まり、次男(…

愚痴になります😓ここ1週間、長男(6歳)の軽い胃腸炎から始まり、次男(4歳)胃腸炎→ダンナ&末っ子(9ヶ月)嘔吐→次男発熱→長男の運動会→末っ子発熱→運動会の疲れからか私が偏頭痛&嘔吐でダウン→今日長男が学校から帰ってきてから熱があり今も38度6分あります。そんな中私も軽い偏頭痛が続いていてきついのでダンナに今日の飲み方は早く帰ってきてとお願いしてたのに帰ってこない…。長男の為に買ってきてほしいものがあったので電話すると「二次会きたけどまだ帰れる雰囲気じゃない」というので「私も頭痛くてたまらないから今日は早く帰ってきてっていったよね?末っ子も機嫌わるくて思うように家事が進まないから」というと「大丈夫、今日はそんな飲んでないから」と…。「そういう問題じゃねぇわ!」といって電話きりました😡それから2時間…まだ帰ってきません💦早い時には8時半には飲み会から帰ってくるのにイライラしてねれません😠😠😠

コメント

きみんちママ

旦那さん、自己中ですね💧
家事残してさっさと寝ちゃいましょう💧
今の時間じゃ親にも頼めないし、困りましたね💦

• ビッキー

ビッキー

久しぶりにイライラしてしまいました😠仕事の飲みなのはわかってるんですが嫁や子供が体調良くないから今日はここで帰りますって言えないのかな⁇って感じです。早い時には一次会で帰ってくるのに。昔から飲みの場が好きで今日は早いからといってても結局夜中に帰ってくる事ばかりだったから信用してませんでした。家庭持ったらちょっとは変わるかと思ったけど…ダメですね😓ご飯も食べれずやっと家事終わらせました💦

• 10月4日
  • きみんちママ

きみんちママ

旦那さんにとっては気晴らしか唯一の楽しみかもしれませんが、奥さんやお子さんが具合い悪いなら一次会で帰って欲しいですよね💧
    旦那さん帰って来てますか?
    今後のことも考えて体調がよくなったら話し合った方がいいと思います💦
    自分も具合悪いのに大変ですね💦

• 10月5日
  • ビッキー

ビッキー

12時過ぎに帰ってきたみたいです💦朝は口聞く気もせず…今日帰ってきたら説教します。ほんと自分は気晴らしできる場所があるからいいけど私はまだ一人で長時間出かけたりがムリだしたった1時間用事で出かけてもこどもが気になってゆっくりできないですもんね😠もうちょっと考えてほしいものです…

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

家事しなくていいですよ!むかつきました!

• ビッキー

ビッキー

友達みんなとも結局男って自分の事しか考えてないんだよねって話になります😓もうちょっと家族の事を考えてほしいものです?

• 10月5日
くま。

ありゆかさん、めっちゃ頑張ってますね!😭
それにしても運動会挟んだのもツライですねぇ🤧💦
お疲れ様です😭

• ビッキー

ビッキー

運動会も台風で、2日延期になったのですが延期になって良かったです。ちょうどその日にダンナと末っ子が体調崩したので…。運動会終わってほっとしたのか体調崩してしまいました😵子供3人いるとなかなかゆっくりできないので辛いですね😅💦

• 10月5日