※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

入院中で食事が少ないのが不安。普通の量に戻すか迷っている。小分けにして食べる方法も考え中。おやつまで減らされて悲しい。

今切迫早産で、入院してるんですが、ご飯の量を少な目にというと、なんだか足りないようなかんじがします。
やっぱり普通にしてもらおうか迷ってます。
よけといて小分けにしてたべたらいいんですよね

今さらいいづらいというか、普通にもどして食べれなかったらまた減らすのか。。やっぱり普通にしとくんだった。
おやつまで減されて(;-;)悲しいです

コメント

キズナ

今も再び入院してますが😅

私も切迫流産の時、入院してたんですけど、一度だけ夜悪阻っぽいのにあって、吐くの怖くて次の日のご飯うどんだけにしてもらったんですけど、明らかに少な過ぎて、しかも悪阻じゃなかったみたいで食欲ありまくりで旦那さんにおでん買ってきてもらって食べてましたw
余りにも普通にご飯たべれるから、恥ずかしかったけど、戻してください、ていいましたょ💖
そしたら美味しいご飯がたんまりでてきて幸せでしたw
言ったもん勝ちです!お金払ってるし、遠慮したらもったいないですよ!!

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

ありがとうございますそうですよね
    看護婦さんにいえばいいのかな?増やして食べれなかったらどうしよう。
    じっとしてるから消化もおそいし。。白米と、夜だけ少な目にしてとかめちゃくちゃわがままですよね笑

• 12月30日
  • キズナ

キズナ

看護師さんに言いましたよ!
    私も申し訳ないのと恥ずかしいので気まづかったですけど、でも、いってよかったのでいってみてください(๑′ᴗ‵๑)お腹も大きくなってくると胃の具合と相談になってくるし、人それぞれあるから変な風には思わないと思います、きっと✨
    自分スタイルの食事ができることを願ってますw

• 12月30日
あいりんママ

私は元々少食で、入院中にご飯を残さず1杯食べていたら、1週間で1.3キロ増えてしまい、注意されたので、ご飯半分残してました😰この時から、食前に白湯を飲んで代謝アップさせてから、ご飯を食べるようになりました❗ヘルシーな妊婦食で体重を元に戻せて、あれ以来注意されてません。体重が増えないならご飯増やしても良いと思いますよ😄