※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

周りからは早産になるから安静にしてと言われる中、3人目妊娠生活を送っている女性が、自身の子宮や子供たちの丈夫さに驚いている様子です。

なんだかもう産まれて来ないんじゃないか...(笑)
結局私は促進剤でしか陣痛を起こせないんじゃないか...(笑)
9ヶ月までフルタイムで働き、年子のワンオペ育児頼れる人は周りに誰もいない中の3人目妊娠生活、
周りからは絶対早産になるから安静にしてて!!と言われるくらいの慌ただしい生活を送っていたのに😂😂

私の子宮!我が子達!どんだけ丈夫なんだ~😂😂

コメント

まーちゃん

私切迫なんで羨ましいです😭
でも私も2人目から切迫なのに予定日過ぎて促進剤だったし、息子どんだけ出てきたくないのと思ってました!笑笑

今回もなんやかんや予定日まで持つかもしれないです😂
私は正期産の時期に入ったら産まれてきてくれてもいいんだけどなー

なかなか産まれないとソワソワしちゃいますよね(;´д`)

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます🙇💕

切迫早産!!!大変でしたね😢
    私は2人連れて毎朝今でも保育園の送迎は30分の自転車ですし、妊娠初期から何一つトラブルなく...上二人の時も同様でしたが本当に強い子宮頸管で...(笑)

今回こそは早いだろうと産休入ってバタバタ準備終わらせてから既に1ヶ月...(笑)本当に毎日ソワソワします~😭

• 10月5日