※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほかほか
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが車内で嘔吐し、飛び散ったことに驚いています。原因は不明で、元気そうです。パプリカを食べたが関係ないと考えています。

生後11ヶ月。
嘔吐について。
嘔吐物はどのくらい飛びますか?

夕方、家に着く直前に車内で吐きました。
バックミラーを見ていたら、何か飛んだな、と思いました。
吐き出したのが飛んだのが見えたようです。
運転中だとどうなってるのか分からないし、まさか吐いていたとは思わなかったです。
でも詰まらずにちゃんと吐けて良かったです~。
まだ後ろ向きに座らせているのですが、チャイルドシートはもちろん、後部座席のシートカバーもカバーがない所にも吐いたのが飛んでいました。
こんなに飛ぶものですか?

嘔吐した理由は分かりません。
子供は鼻水で薬は飲んでいますが、熱もなくご機嫌です。
パプリカを初めて食べましたが、パプリカは関係ないと思います

コメント

車酔いはどおですか?
たくさん食べた後とか、、

⭐️

ちょうど娘が1歳になる前に感染性胃腸炎になったときがそんな感じでした💦1回すごい吐き方をしましたが、熱もなく機嫌も良かったので何かな〜と思っていたら、2日後に自分も夫も感染性胃腸炎になり大変でした…😭

• ほかほか

ほかほか

回答ありがとうございます!

え~!!!
    そうなんですか😨
    娘さんは感染性胃腸炎で体調不良にならなかったんですか?

• 10月4日
  • ⭐️

⭐️

いつも通り夕飯を食べ、夜寝たんですが、夜中に嘔吐して…でも着替えさせてキレイにしてあげたら朝まで寝たんですよね😂翌日心配で小児科行ったんですが、食あたりですかねーで終わって、普通に過ごしてたら、その翌日に私も夫も体調崩しました…高熱も出てほんとに辛かったです💧感染性胃腸炎になっても子どもはこんなに元気なのかと驚きでした😅

• 10月4日
  • ほかほか

ほかほか

お返事ありがとうございます!

そうですか~お子さんが元気で何よりですが、両親とも体調不良は辛いですね。
    私も明日、小児科に行こうと思います。

• 10月4日
ほかほか

回答ありがとうございます!

いつも通りの量を食べたので、食べすぎではないと思うんですよね~。