※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

ベビーが布団から出てしまう問題で悩んでいます。大人用の布団に変えるべきか、対策がうまくいかないです。授乳後、2時間おきに起きてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

ベビー布団で寝かせているのですが寝相が悪く布団からはみ出ようとします。大人用のシングルサイズに変えるべきでしょうか?壁に激突しないようにクッションやバスタオルを丸めたやつを置いているのですがそこまで行って進めなくなると泣きだします。授乳したらすぐ寝るのですが2時間おきくらいにこれの繰り返しです。どうしたらいいのでしょうか😭

コメント

うちの場合は2ヶ月ぐらいから大人用のシングルサイズの布団で寝かせてます!
うちも寝相が悪く、壁に激突したり、寝ぼけながら進んで行き止まりになると泣いたりします!笑
シングルサイズでもそうなるから、ベビー布団だったらスペース小さくて起きるペースも早くなって大変ですね😭

• あむ

あむ

早いと1時間とかで泣いたりするのでしんどくて。シングル布団に変えたいと思います!

• 10月4日