※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝つきが悪くて、泣き叫びながら夜中に何度も起きます。寝かしつけの方法が効かなくなり、昼寝も短いです。困っています。

最近、寝ぐすりが酷いです。
今まで寝かしつけは添い乳をすれば寝てくれていました。
夜中頻回起きていましたが、それも添い乳で以下同文。

それが、何をやっても寝てくれません!
ミルク足してもおしゃぶり与えても、空調を変えても服の枚数を変えても遊ばせても駄目です(´;ω;`)

本人も眠いのに寝れないのがストレスのようで、酷い断末魔のような声でずっと泣き叫び続けます。
寝ては起きての繰り返しで、昨日は4時間ぶっ続けでした。
今日も全く寝ません。あまりに泣くので一度起こしたら、元気に機嫌良く遊んでいます…。
昼寝は朝と昼と、30分ずつです。すぐ起きます。
だれか助けてください、もううるさすぎて児相に通報されそうで(´;ω;`)

コメント

ままま

お昼寝の時間が短いのかな?と思いました💦

うちの子もお昼寝が30分とかの時は夜すごく寝ぐずりして夜中起きます😭

  • のん

    のん

    返信遅くなってすみません!
    やはり短いですよね(´;ω;`)
    この日は何しても昼も夜も寝てくれなくて…昼寝短いと、寝ぐすり酷いんですね(´;ω;`)

    • 10月6日
みん

うちの子も寝が入りするようになってから度々起きちゃいます。泣き叫びはしないのですが寝ぐずりします。
覚醒してしまった時、youtubeのオルゴールを(ディズニーのぬいぐるみが寝てるやつ)聴かせながら寝かしつけると寝ます。
眠れますように😊

  • のん

    のん

    返信遅くなってすみません!
    オルゴールはいつも掛けてるんですが、聞いてるのか聞いていないのか…(´;ω;`)
    寝返り始まってから、やっぱり頻繁に起きちゃいますよね!
    早く落ち着くと良いのですが…。

    • 10月6日