※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那が母親にプレゼントをねだっていて、はぁ…。と思いました😓これだか…

旦那が母親にプレゼントをねだっていて、はぁ…。と
思いました😓これだから次男は、調子いいんだよなぁ〜
とか言ってニヤニヤしながら買う義母。
どっちもどっちだな😅💦
ちなみに27歳です。
みなさんの旦那さんは、どうですか!?

コメント

ママリ

プレゼントではないですが、
主人はいつも 義父に車の部品をねだって買って貰ってます😂
長男ですが…
変な事言って買ってって私に言われても困るので
知らないフリしてます🤣笑
26歳です👨🏻

• みち

みち

買ってもらったりすると、こっちもやらなきゃいけないからめんどくさいんですよね!!😂

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

こっちもあげないといけないなら めんどくさいですね〜😂

• 10月4日
ままん

うちの旦那は誕生日、母の日、実家に帰ってご飯食べさせてもらう日、など行く度になにか買って行きますよ〜😂逆に旦那の誕生日などはなにもくれません!笑
それはそれでかわいそうです😅
ちなみに次男で兄、妹がいます。

• ままん

ままん

年は26歳です!

• 10月4日
鬼嫁

申し訳ないですが、私ならそんな夫も義母も無理です。m(_ _)m

お米はもちもち派

えー…
本当に申し訳ありませんが、いい年した男が母親にねだってるの見たらドン引きです。
キツすぎる。

りーた

買ってもらうぶんには別にいいんじゃないんですか?(笑)あーそう!ってかんじです!
いつまでたっても母親は子が可愛いんだと思いますし…
逆に義母から頻繁にプレゼントおねだりされてるのなら困りますけどね😭

まりる

うちの旦那は32歳ですが、たまに義両親と私達夫婦で買い物に行きお酒やらお米やら買ってもらっちゃいます🤣笑
誕生日とかとはちょっと違いますが、、笑

この前の誕生日には義母から旦那に「誕生日おめでとう」とLINEが来てました!笑