※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

ちょっと面白い話😊旦那がトイレに行くと子供達もトイレに行き一緒に入る…

ちょっと面白い話😊
旦那がトイレに行くと子供達もトイレに行き
一緒に入る(笑)個室に3人も👨‍👧‍👦
私もよくやられてるからもう慣れた(笑)
だから大だろうと小だろうと私は用を足せるが
旦那は気が散って出来ないー😂と叫んでる(笑)
でも聞くと小だからじゃぁすぐ出るでしょう
と思ってたがなかなか出てこない(笑)
ちょうど出掛ける直前だったから早くして欲しくて
私が旦那に「でたー?」って聞いてて
なんかトイトレしてるみたいな感じで笑えた🤣🤣🤣

コメント

あーちゃん

クスッと笑っちゃいました( *´艸`)
私も、毎日二人ともトイレに入ってくるので慣れてますが、旦那は嫌みたいで「絶対に入ってくるなよ。」と念押ししてトイレに入ります(笑)

  • りの

    りの

    絶対入ってきますよね😂
    鍵をかけたらドアノブをガチャガチャして泣いちゃうしどっちにしても気が散るんですけどね🤣

    • 10月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    入ってきますよね💦
    トイレぐらいゆっくり入りたいですよね😱❕
    うちも泣かれるから、トイレどころじゃなくなります。。。

    • 10月4日
deleted user

かわいい❤️😍
私も小さい頃おじいちゃんのお手洗いについててたみたいで困らせてました笑笑
可愛い家族ー💕

  • りの

    りの

    ありがとうございます❤️
    私「でたー?」旦那「まだ(笑)」
    私「まだ出てないのー?(笑)」
    の会話が面白すぎて🤣🤣

    • 10月4日