※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめんぼ
家族・旦那

悲しいです。いま旦那と息子とお出かけ中です。旦那は息子を抱っこして…

悲しいです。
いま旦那と息子とお出かけ中です。
旦那は息子を抱っこしてくれてます。
息子が旦那の指をぎゅっと握って、かわいいね、なんて話していました。
すると、旦那はいまはこっちの手はダメだぞー。いまな、ママと手を繋いでやらなきゃダメなんだー。って言ったので、わたしは繋いでやらなきゃって!って漫才みたいなツッコミを入れました。
それに対し、旦那はめんどくせぇとこを突っ込むなや。と真剣に返してきました。

わたしの重く受け止めすぎなのかもしれませんが、いま産後うつっぽくなってる精神的にはガッツリグッサリささりました。
めんどくせぇのか。と。
なんか泣きそうです。
だから一旦トイレに行くと言ってトイレにいます。
泣きそうだから出て行きたくない…。
でも息子が待ってる…。
あー…。いまはなんでもネガティブに受け止めちゃう…

コメント

なつ

普通に微笑ましい会話に聞こえます😅

よし

そのツッコミが旦那さん的に
漫才みたいに捉えれなかったとかじゃないですか?😢
繋いでやらなきゃってなに?😒😒
って感じで捉えたとか😱

しま

じゅうぶん素敵な旦那さまですよー!
気にしちゃだめですよ😊
にっこり笑顔で出てまた手繋いでもらいましょ💓

なっちゃん

え…💦羨ましい限りです😅
出産してから手なんか繋いだ記憶ありませ~ん…

dodo

可愛い息子くんを差し置いて、ゆめんぼさんと手を繋ごうとしてるなんて、言い方はどうであれ、ゆめんぼさんのこと大好きな証拠じゃないですかー❣️
真剣にめんどくせぇって言っちゃったのは、突っ込まれたことに対する照れ隠しですよ😂
うらやましいです💓
うちなんて手なんか繋いでくれませんよ〜😭笑

deleted user

え~仲良しでホッコリします😳
恥ずかしいから、繋いでやらないといけないって言ったんですよっきっと☝️

嫌だったら繋ぎもしませんよ😊
私なんて主人が手を繋ごって言ってきても
えっ?何で?
って返したら冷たい奴🙎って
怒られます…普通に聞いたのに😓

2kids.mama♡

いい旦那さんじゃないですか(´・ω・`)
素直にパパ優しいねー♡とか言ってたらよかったかもしれないですね😅

らら

羨ましいですよ☺️💖
トイレから出たらまた手を繋いでお出かけしましょう😊✨✨

(´・ω・`)

ママと手を繋ぐって考えがあるのが羨ましいです☺️💓
私は子供いないけど、手なんて繋いでもらえないですよ😑😑😑😑😑
言い方は強かったかもですが、微笑ましい話かと思いますよ😊
ゆめんぼさんから手を出して手を繋ぎましょ〜😍💕

ゆめんぼ

みなさん、コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
みなさんの優しいコメント見て、ネガティブになりすぎていたなと反省しております😭💦

結局、お互い手は繋ごうとはしませんでしたが、息子が楽しそうにしていてくれたので、もう、それで洗い流されました✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨