※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

ベビースイミングに詳しい方アドバイス下さいm(__)m0歳からベビースイミ…

ベビースイミングに詳しい方アドバイス下さいm(__)m
0歳からベビースイミングを習っています。
何も考えずコナミに通い始めましたが、レッスン内容が不満でイトマンに変えるか悩んでいます…。
レッスン内容は絶対にイトマンのがいいと思います。
悩んでいる一番の理由は娘が新しい環境が苦手なことです。せっかく0歳から可愛がってくれてるコーチや慣れ親しんだ環境と離れさせていいものか…。
しかも半年後に転勤の可能性もあります。(ただしないかもしれません💦)
転勤がなければ思いきって今変えるんですが。

ベビーでやっている内容が今後どれくらい影響するんでしょうか?
選手にしたいとまでは思っていませんが、どうせやるならちゃんとしたレッスンを受けさせたいです。
今は未だに抱っこして歩くのがメインで物足りないです😭

コメント