※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

前駆陣痛がつらく、6分間隔の痛みに耐えているが、子宮口が開いておらず赤ちゃんも下りていない。病院から5分間隔まで待機を言われ、初産でこれ以上の辛さは耐えられない。

前駆陣痛が辛すぎてしんどいーーーー。
一昨日夜から8分間隔の陣痛があったため病院にいったのですが子宮口が開いてないのと赤ちゃん下りてないから前駆って言われ
昨夜帰宅後すぐに定期的な痛みがあり深夜から6分間隔の陣痛に耐えてますーーー

病院になんど連絡しても5分を切る間隔になるまで待機といわれ

何時間たえても6分間隔で辛すぎですーー

初産ですがもうこれ以上の間隔たえられるきがしない

コメント

ゆみ

わかります!
私も何度病院に電話してもまだ来なくていいと😭
最終的にはもう行ってもいいですかっ⁉︎と強めに言ったら、仕方ない感じで受け入れてくれました!
その頃には1人で病院に行けないくらいしんどかったです。
前駆陣痛で丸2日よく眠れないまま出産となりました(^^;;

ちゃん

9月29日に出産しました。いよいよですね(*´▽`*)私も3日間の前駆陣痛に耐えて入院、それから本陣痛にはいるまで24時間かかりました(^^;痛みで気を失い、痛みで起きる・・を5分間隔で繰り返し、体力がなくなって絶望しましたが、終わりがありました!

終わってしまえば夢のようでした。

痛くても少しでも動いて陣痛を促してあげてください。(結局入院してから30時間かかりました)

とにかく早く生んであげた方が母体も楽だと思います(^-^)頑張って♪応援してます!