※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

そろそろお出かけしようと思うのですがバスと電車を乗るとき、ベビーカーか抱っこ紐どちらが良いですか?(*´ω`*)

そろそろお出かけしようと思うのですが
バスと電車を乗るとき、ベビーカーか抱っこ紐
どちらが良いですか?(*´ω`*)

コメント

ママリ

私はベビーカーで行って、混んでるようなら抱っこ紐にしてベビーカーを畳んでお出かけしてます😊

h☆

バスも電車も時間帯によりますが、
抱っこ紐が無難かと思います!
バスは乗るときにベビーカーだと
ものすごく大変なので😱😱

ケイティ

バスはノンステップですか?そうでないなら、抱っこ紐の方がいいのかなぁと思います🌼
あとは時間帯によりますね💦

しばいぬ

階段とか段差があるとベビーカーは大変なので抱っこ紐がいいかと思います。
あと電車やバスは人が多いとベビーカーが邪魔になっちゃうので🙄

人が少ない時間帯ならバス停や駅までベビーカー乗せて、バスや電車の中では抱っこ紐に変えてからベビーカーを折りたたんで乗るのもありがと思います😊荷物増えちゃいますが💦

ベビーカーだとクズって抱っこになった時にかなり邪魔なので、公共交通機関はいつも抱っこひもです💦

ななママ

お買い物する予定だったら
荷物置けるようにベビーカーも
持って行って抱っこ紐で
行きます(*^-^*)

ベル

抱っこひもがいいと思います!
一人だとベビーカーは大変です😰