※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子、私と立て続けに風邪を引きました💦さらにそんな日に生理が再開し😣…

息子、私と立て続けに風邪を引きました💦
さらにそんな日に生理が再開し😣咳のど鼻水頭痛腹痛吐き気、、😱
息子は熱はすぐ下がり元気はあったので体力あまり昼寝もせず😰
息子のごはんだけはと必死に準備するもイヤイヤ食べない(これは毎日ですが😅)
体調不良の中での育児のしんどさを実感しましたが、
同じようなときみなさんどうしていますか?💧

両実家は遠方、テレビはあまり集中して見ない
一時保育をしている保育園などは近くにないようです😣

とにかくイライラしたのが、
少しだけでいいから休ませてほしくて
座ったり横になると
噛みつく、髪をひっぱる、叩く、馬乗りでジャンプ😭
かまってほしいのは分かるんですが
息子は異常に乱暴なのではとこれまた悩みです😢

コメント