※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリミリ
妊娠・出産

夕方にお腹がパンパンになり、夕食が食べられない悩みです。お腹の張りを落ち着かせる方法を教えてください。

いつもお世話になってます(*´∀`*)
今日は同じ悩みの方で対処法あれば教えていただきたくて質問です♪
朝はそうでもないですが夕方につれお腹がパンパンになります。夕御飯を食べる頃には食べれないくらい(*´Д`)
胃が圧迫されてるのかただのお腹の張りなのかいまいちわからず・・・とりあえず横になって落ち着くのを待つんですがなかなか落ち着かず(;´д`)トホホ…
何か良い対処法あれば教えて下さい(*´∀`*)

コメント

ゆのちゃん

わたしもそうです!
夜ご飯は食べちゃうけど(笑)、お腹の出てる感じが、朝と夜と違います(°_°)
なんなんですかねー(´・_・`)?

さぁ

多少の張りなら21週でもあると
思いますが、パンパンに張って
よこになっても張りがおさまら
ないとかなら子宮頸管が短く
なってるとかもありえるので
病院に電話して相談した方が
いいと思いますよ!

ミリミリ

まさにです!w
朝と夜と全然お腹の出方ちがいます(*´Д`)ほんとになんなんでしょう(*´Д`)

ミリミリ

(ΦωΦ+)ホホゥ….。一人目の時の事が昔すぎて、張りさえ忘れてしまいました(*´Д`)来週検診なんで聞いてみます(*´∀`*)