※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

治療が順調で期待していたが、生理前の症状が出て落胆。陽性の日を待ちながら、期待と落胆の繰り返し。

今回こそはと期待してたのに
今月も赤いヤツがやってきそう😭😭

質問じゃないですすいません🙇‍♀️

自己注射始めて色々治療もやっとうまくいって
今回は先生も「手応えあるね〜」って言ってくれて、
高温期も珍しく安定してるし体もあったかくて
かなりかなり期待してたのに、昨日から生理前の
腰の痛みと目の奥の痛さとお腹の重い感じが😭😭

旦那さんもお腹に「がんばれよーっ」って
毎日話しかけて、さすってくれて
きっと期待してたんだろうな〜😭

悲しい、とっても悲しい😭

今日で高温期11日目😭
来るなら早くこーい😭
来週は温泉旅行入れてるんだ😭
これで生理来たら、12月にディズニー旅行も
予約してやる😭😭😭笑

期待すればするだけダメだった時の
落胆がすごいと知りながらそれでも
期待してしまう〜〜〜😭

いつになったら陽性のあの二本の線を
見れる日がくるんだろう😭

コメント

deleted user

おはようございます☔
お気持ち凄くわかります😭

不妊治療初めて検査で多嚢胞気味だったり無排卵になったりしながら薬や注射で治療して改善されてきて体温も良いぐらいに上がるようになり先生にも今月は期待できるねと何度も言われてきましたがダメで💦
私もタイミングが取れなかった月やリセットした時は好きなものを食べてお酒のんで美容院やネイルで気分上げたりしてます💡
ホント緩く焦らずを心掛けてても頭から切り離すことは出来ないですね😭
不妊でなく未妊だと言い聞かせて頑張ります🍀
お互い授かれますように✨

  • himawari#

    himawari#

    ありがとうございます😭
    「わかる」って言ってもらえるだけで
    すごく気持ちが楽になります😭✨
    美容院やネイル、いいですね😳💓
    しばらく治療で頭がいっぱいで
    自分の為にお金を使う事をあまりしなかったので
    わたしも息抜きに美容院予約しちゃおうかな😳と思います☺️✨

    未妊。って言葉いいですね😊✨
    まだ妊娠してないだけ!と思って
    焦らず頑張ります😭💓

    chimautaさんにも赤ちゃん
    来てくれますように😭✨

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホントに同じ気持ちなので😫
    わかるよって周りに言われても本当にわかってくれてる人は中々いなくて💦私もどこまで話すべきか悩んだりで中々誰にも話せずにいます💦
    友達もわかってくれてるようで、そうでない気がしてしまって…こちらで相談する方がわかってくださる方多いんじゃないかなぁなんて思ってます✨

    私も治療してる時はそうでした💦治療にお金がかかるし良くするためなら好きなことは後回しだなと…それがストレスになったりしたんですよね😭
    美容院でスパやトリートメントを少し贅沢に良いのをプラスでしてもらったりしますよ🎵リフレッシュに是非✨

    同じ悩みを抱える方から教わり聞いた言葉で焦りそうになると未妊なだけだと言い聞かせては励ましてます💡

    きっと赤ちゃん来てくれます👶💓
    信じて頑張りましょうね❤

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます~😍

    • 10月4日
 ちゃんがむ

同じです😅👊注射も、薬も飲んで😅バッチリだったのに😅💦👊旦那さんの誕生日に赤ちゃん報告したかったなあ😅 いつかなぁ😅

  • himawari#

    himawari#

    旦那さんのお誕生日、期待しちゃいますよね〜😭✨
    わたしも結婚記念日のサプライズ
    プレゼントにしたかった、、、って
    落ち込んでます🤣笑
    ちゃんがむさんに早く赤ちゃんが
    来てくれますように😭💗

    • 10月4日
かりん

私も不妊治療に行ってました!
生理が来てしまったときは、よし今できることしよう❗️きっと赤ちゃんもそのために今回は来ないようにしてくれたんだなって思うようにしました!で、1人海外旅行とかやりたかったことした後に、できました。
私もずっと不安でした💦himawari #さんの赤ちゃんもきっといいタイミングでやって来ますよ❤️❤️
早く赤ちゃんが来ますように祈ってます✨

  • himawari#

    himawari#

    ありがとうございます😭💗
    何回頑張っても陽性の線を
    見ることができなくて、ほんとに
    不安です、、、😭😭😭

    わたしも温泉やディズニー旅行など
    やりたい事全部やってしまおう!と
    思って予約したのでこれで
    できたらいいな〜😭💓

    気分転換はやっぱり大事ですよね😭✨

    • 10月4日