※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

今朝、同居の義理両親、旦那と揉めました原因は、私の毎日の残業その理…

今朝、同居の義理両親、旦那と揉めました

原因は、私の毎日の残業

その理由は
あなた方の息子が、金金煩く
収入も15万でコンビニと一緒です

と伝え
旦那に言うべき事まで
私にガミガミ言ってくるので

旦那を呼びつけ
いつまでたっても親と向き合わないから
私が、こうなるんだ!!
と親の目の前で言ってやりました

義母も義母で
私達(親)を頼れば良い、居るんだから
と言うので

それでは、困る
75歳70歳近いし
居なくなった時に困るんでと言ってやった


それに、矛盾してる
歳だから毎日残業だと
って言ってるのに

その年寄りを頼れって?

コメント

ほーん(^^)

毎日残業なのに15万は
少ないですよね.°(ಗдಗ。)°.
どうでもいい回答すいません。

いる間は頼ってもいいと
思いますよ!
うちの母も70ですが
未だに頼りまくってます、、

せんちゃん

よく言った‼️👏という気持ちです!
カネカネ言うなら自分で稼いでこい!ですね‼️

☆テルchan☆

かっこい〜☆
高齢の親あてにするのは確かに嫌ですよね^_^向こうも生活あるし!
旦那さんしっかりして欲しいですね!