※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ココロ・悩み

帝王切開で出産して三年が経ちます。前から傷跡のことは気になっていて…

帝王切開で出産して三年が経ちます。
前から傷跡のことは気になっていて
性格上めんどくさがりなので放置してましたが
最近になってまた気になり始めました、、、
10cmないくらいで縦切りです。
上半分が色素沈着と少しぽっこりしてます。
調べたら治療できるらしいんですが
札幌市内で探してて、
どこでやったか、経過はどうかなど教えてください?

コメント

♡mama♥

これから出産予定ありますか?
もしあるならその時に綺麗にして貰えますが、私みたいにケロイド体質・テープ類や金属もかぶれる人だとやっぱりまた同じようになってしまう、皮膚科や形成外科行っても期待はできないよと言われました😥