※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
妊娠・出産

妊娠したが、息子が病院行くことを提案。体験や右卵巣の痛みについて経験談を求めています。

妊娠しました
生理予定日が10.6㈯なので再来週受診を考えていましたが
息子が
「赤ちゃん病院行って?」
と言ってきます。
赤ちゃんいることは伝えたけど病院行くいかないは知らないはずです。

12月に流産したときのことを覚えているのか……😲!?
着床したあたりからピッタリお腹で寝るようになったし、甘えてきます。こどもってわかってるんだろうなあ、と思いました。

長くなりましたが、こういった体験ありますか?꒡̈⃝✰︎

右卵巣だけ痛いのですが
妊娠初期にあることですか??
生理痛や流産時の子宮の痛みとは別物です……
痛みについても経験談教えてください👐🍀

コメント

はな

私の子は赤ちゃんがお腹に来た時ぐらいからスカートをめくったり、パンツをめくり、下腹部を見せてとやってきました。そのあと自分が持ってるおもちゃをお腹の方にどうぞとやって可愛いです^_^

卵巣痛いのは晴れているんだと思います。ホルモンの関係で妊娠初期になるようです。私もなりましたが、9週に治りました。

• タオ

タオ

あ、それします!!スカートめくり、パンツめくり!!どこで覚えたんだー?!と思っておりましたが😲なるほどなるほど!!
    可愛いと受け取ってやります!!

卵巣の理由なんですね。
    6月末に卵巣肥大のオペしたあとなので、なにか影響あるかな?。。
    とりあえず様子見ます!!

• 10月4日
  • はな

はな

赤ちゃん本当にきてるといいですね(^^)♡

• 10月4日
  • タオ

タオ

ありがとうございました💌😊

• 10月4日