※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
その他の疑問

妊娠前に着ていた服など、もう短めのワンピースなども着ないしと思って…

妊娠前に着ていた服など、もう短めのワンピースなども着ないしと思っているのですが、みなさんは服は売りますか?お店でもネットでも売ったことないのですが、要らない服をゴミ袋に入れて捨てたりもしていますか?
服と言ってもどれだけの期間来たかや購入した金額などにもよると思いますが…
いつか着るかなと思い捨てられてない服がありますが、タンスなども整理してないせいかぎゅうぎゅうです💧
でも実際着る服はあまりないです😅

コメント

みぃ

捨てちゃいました😂
メルカリとか面倒だしとお店行っても大した額にならないので面倒で😂

こまち

結構メルカリで売りました。売れないな、と思うのはどんどん捨ててます。
子供の服が増え、自分の服が減る感じです(笑)

あいりーん

捨てました(笑)
そんなに高い服もないし売るのも手間なので🤣

はじめてのママリ🔰

去年今年で結構捨てました😂
メルカリで高値で売れそうなものはなかったので、バッサバッサ捨てました(笑)
子供の服は増えてますがねぇ…🤣

ぽちたま

売る労力と手間がめんどくさくて全て中身の見えないゴミ袋に入れて捨てました!

ハーゲンダッツん工場長🍨

①メルカリ、ラクマで売る
②上記で売れなかったらリサイクルショップに持っていく
③上記でも売れなかったら捨てるか、H&Mに持っていく(H&Mに古着を持っていくと割引券がもらえます)

面倒ですが、この3つをやっています😄💦