※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
家族・旦那

これから彼と籍を入れて住む所も探すのですが彼が住んでる実家の下の階…

これから彼と籍を入れて住む所も探すのですが
彼が住んでる実家の下の階が空いていると言うことで
こそに住むかもしれないのですが
なんかもぅいろいろ考えてたら笑えて来ちゃって
実家の近くが言いとは聞いてたのですが
あまりにも近すぎて逆に私的に嫌なんですよね笑

あと半年後には産まれてくるから
早くしないとなんだけど、なんだかなぁー。
って感じです。笑

皆さんは同じアパート又はマンションで
彼の両親が住んでいるとゆうのは
気まづくないですか?

コメント

hotaru

絶対やだしストレスになる可能性大なので、やめた方がいいと思います(笑)
ほんとに仲良くていい関係なら子育ての助けになってくれるのかもだけど、
しょせん他人ですし…私なら気使ってまでいいかな、と思いますね(´ヮ`;)

わらわら

しょっちゅう来そうʬʬʬ
でも、助かるかもʬʬʬ

deleted user

めちゃくちゃ気まずいですねそれww
私は旦那の実家から離れたところに、アパートを借りて2人で住んでいましたが、子供が生まれてからお金もかかるし、旦那の実家の近くに住んでいた方がいいだろうとなり、私もそれは確かになとおもって、近くに住むことにしましたが、ほんとに旦那の実家の目の前のマンションとかどお?と義母に言われて、さすがに近すぎて嫌だと思いましたもんw

S

私は旦那の地元の近くに引っ越しましたわりと実家も近いですいずれかは2世帯になります……考えるだけで苦痛ですね😢

みるく

二世帯ってことになりますよね、、、
私なら絶対無理です笑

ただでさえ会う時気遣うのに毎日の生活がストレスになって生まれる前からそんなストレス抱えられるほど、余裕無いと思うので私なら確実に断ります😂

実家近くがいいと言ってる旦那とメリットデメリットを真剣に話し合うと思います!

はじめてのママリ🔰

絶対嫌だ!!
どれだけ仲良くてもほどよい距離は必要です!近すぎる!
生まれたら毎日来そう!。゚(゚´Д`゚)゚。
私も義両親の家と徒歩7分くらいですがしょっちゅう会いますよ😂
仲いいからいいんだけど、
やっぱり、しょっちゅうは面倒だよ😭💓

あー

絶対やめといたほうがいいです。ストレスです。笑

🫠


コメントありがとうございます!
今その事で話してたら
ケンカになりました。笑

他にいいとこ無い。とのことです😂😂
この前 私が選んだ2つの物件どーなったのって感じです笑

2つの物件 見に行ってないのに
他にいいとこ無いって意味わかりません笑
めちゃくちゃ腹立ちます笑