※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

うちの旦那が今朝、夜勤明けで帰ってきてチャーハンを作って朝ごはんに…

うちの旦那が今朝、夜勤明けで帰ってきてチャーハンを作って朝ごはんに出したのですが同居してる義母がこれ入れたら美味しいよと言ってきていれた、ハーブ入りのウィンナーがどうも口に合わないらしくて、2口くらいで🐼ごめん…これ食べれない…と言ってきたので肉うどんを作って出したんですけど、すっごい謝ってきてて、私的には別に味付け批判されたわけじゃないし、ぶっちゃけ私もそのハーブウィンナー美味しいと思ってないし、なにより入れたらって提案してきたの義母だったので、本当全然ムカついてなかったんですが、旦那にも本当気にしなくていいよと、普段家事も散々手抜きさせてもらってるし、仕事疲れて帰ってきて美味しくないもの食べたくないよねごめんねと言ったのですか、夜勤に出る時もLINEで、仕事行ってきます♡寝かしつけよろしくね、朝はごめん。ときてました😳

そんなにチャーハン残したことで世の中の奥さんは怒るのでしょうか??

コメント

けー

作ったものを食べてもらえない悲しさと虚しさをご主人は理解しているんだと思いますよ。

• 🐻

🐻

旦那は料理しないし、なんなら普段煮込みハンバーグにマヨネーズぶっかけられたりにくじゃがにマヨネーズぶっかけられたりしてるので、そっちの方を謝ってほしいです(笑)

• 10月3日
mmmmmm

ごめんなさい‼️私は怒ります‼️
まず自分が味見して不味かったら出しません‼️それで食べれないと言われたら、もー食うな。っていっちゃいます‼️

• 🐻

🐻

そうなんですね😳
    味見してまずかったって言うか、ワインとかとは合うんだろうけど、チャーハンに入れるのはどうなのかなって感じでした(笑)
    でも、義母にそんなこと言えないから入れちゃったんですけどね( ̄▽ ̄;)

• 10月3日
‪(๑•🐽•๑)‬

すごく素敵な旦那さんですね😌
作ってもらったものを残してしまったって申し訳ない気持ちが本当にあるだなーって思いました😆
そんなに謝られるなら、次はもっと美味しいの作ろう!って気に私はなるので、素敵なご夫婦だなと思います😳💓

• 🐻

🐻

ちょっとうるっとしちゃいました(笑)
    うちの旦那はバツ1なんで、その分なんかちゃんと分かってるのかなんなのか分からないけど、割と気はつかえるほうかなと。思いやりもある方だと思います🙋笑
    人間は鏡なので、自分もそうやってしてあげたいです☺️
    素敵なご夫婦だなんてとんでもないです、照れます(笑)

• 10月3日
ぎゃびー

普段奥様が育児や家事を頑張っているのご主人がきちんとわかっているからではないですか😊?
私は特に怒ったりはしません🙆‍♀️主人もどちらかと言うと出されたものはきちんと食べるし…残したりするとごめんなさい。します(笑)

• 🐻

🐻

そうなんですかね😳
    普段大して何もしてないんですけどね。゚(´つω•`。)゚。笑
    ご主人カワイイですね♡ちなみに残ったチャーハンは私が美味しくいただきました(笑)(笑)

• 10月3日
チョコさらみ

素晴らしい旦那さんですね♡
残したことを謝るなんて!
うちの旦那はほぼないですし 口に合わなかったら
なんでこんなふうにしたの?とかネチネチ言ってきて最終的に私がじゃあ残せば?食べたくないんなら食べなくていいよと言ってしまいますw
そういうふうに言ってもらえたら
こっちも次は美味しいの頑張って作ろう!という気持ちになれますよね〜
羨ましいくらいですw

• 🐻

🐻

うちの旦那は優しいです( ´•௰•` )
    ネチネチ言うような人なら私も多分そう言ってます(笑)(笑)

• 10月3日