※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pすけ
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。病院で入院中。陣痛が遠のいてきたが、明日帰るか悩んでいます。助産師は夜に進みやすいと言っています。3200gで早く産みたいです。

39週2日 経産婦です。
今日健診で病院に来たら子宮口3センチで柔らかいし張りも頻繁にあるからと、そのまま入院になりました。
夕方 定期的な張りに痛みがありいい感じに痛かったのですが、今遠のいてしまいました💦
スクワットしたり病院内歩いたりしてますが、なかなか。
このまま遠のいて明日1回帰る?と言われそうな予感です。
夜や深夜に陣痛が進みやすいから〜と助産師さんが軽〜い感じで言ってましたが、ちゃんと進むのか😅
大きさも3200近くあり、一人目が3800近くあったのでもう産みたいです!
早くおいで〜✨

コメント

ちゃま

帰らされるの辛いですよね💦
無事、陣痛くるの祈ってます!!
安産になりますように😆

• Pすけ

Pすけ

ありがとうございます。
    帰されても落ち着かないので、生むまでいたいです😂

• 10月3日
  • ちゃま

ちゃま

そうですよね😅
    夜中の陣痛パワー信じましょう!!

• 10月3日
  • Pすけ

Pすけ

夜いい感じに陣痛つきましたが遠のいてしまったのめ、さっきから陣痛促進剤入れ始めました!
    頑張ります!

• 10月4日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんですか!Σ(×_×;)!
    促進剤使ったことないので分からなくて、どうアドバイスしていいのか…
    夜中、眠れなかったでしょうからお疲れだと思いますが、もう少しです!!
    頑張ってください😊

• 10月4日