※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

旅行に行く際の11ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーフードはありますか?

来月旅行に行くので、ベビーフードを利用しようと思ってますが、旅行の際にオススメのベビーはありますか?
息子は旅行の時は生後11ヶ月になってます!

コメント

あずき

私はキューピーのベビーフードを旅行に持っていきます。洗い物があまり出ないように瓶詰めのものか、パックになっているものにしています。

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!!検討してみます!!

• 10月4日
みか♫

私は和光堂のベビーフードの「栄養マルシェ」を利用していました✨

うちの子は大食いだったのでBIGサイズを買い、それでも足りない時のために野菜パンやミルクパンを持っていきました😆💡

• ハナ

ハナ

ベビーフードだけではなく、パンなども持って行くのはいいですね!頭にありませんでした!ありがとうございます!

• 10月4日
アキコ

うちも和光堂の栄養マルシェのランチボックス使います😄
8ヶ月のとき旦那さんの実家への帰省にも使いましたが、スプーンもついているし、ご飯モノとおかずが1セットになっているので移動中に食べさせるのも楽チンで、とても便利でした😊
災害用の備蓄もこれにしてます🙋

• ハナ

ハナ

画像までありがとうございます😭セットになってるのはとても助かりますね!食べ終わった後も気軽に捨てられそうなので、そちらにしようと思います!

• 10月4日
yuuum

つい先日、11ヶ月なりたての頃に旅行いってきました!
他の方と同じように和光堂のランチボックスにしましたよ😊うちは大食いでこれだけじゃ足りないので、キューピーの果物系のビンももっていきました。
そのまま捨てられるし、スプーンもついてるのでオススメです✨あとは車内でぐずったとき用におやつももっていきました。