※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

体重が40〜43キロの方いますか?細すぎて、お洋服選びに苦労する事ありますか?

体重が40〜43キロの方いますか?
細すぎて、お洋服選びに苦労する事ありますか?

コメント

天音

身長も低いので、あまりサイズがなかったり
普通の丈スカートが、中途半端な長さになります😟😟😟

• まいか

まいか

コメントありがとうございます✨やっぱり色々と買い物行っても気に入ったデザインでも思ったサイズに出会えないのは嫌ですよね😱

• 10月3日

ジーンズがSでもウエストが広くてしゃがむと腰からパンツ出ます(^^;

• まいか

まいか

コメントありがとうございます✨ベルトとかは使ったりしますか?^ ^

• 10月3日
スヌ子

パンツやスカートは通販だと形が合わず失敗したこともあったので実店舗で買いたいのですがSでもサイズが大きいこともあります💦
かといって小さいサイズだと着丈が短いこともあるのでなかなか難しいです。身長は160あるので…。

• まいか

まいか

コメントありがとうございます^ ^
    わかります😵かわいいな〜と思っていても試着するとあれ?って思う時あります😂腕の出る服もガリ度が目立つので、気にしちゃってろくにファッションを楽しめないのがちょっと悩みです…😣😂

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

158cm、38キロです😭
市販のものがブカブカで着られてる感があることが多いです💦
あと、自分でも気にしているのでガリガリだねって人から言われるとイラっときます笑

• まいか

まいか

コメントありがとうございます!わかりますわかります!😂ガリガリって言われると気にしているのに、皮肉?と思って私もイラってくるときあります😣しかも良いくらいの体型になりたくてもなかなかなれないし、服着たらハンガーに洋服をかけたみたいな色気のない感じになるので最近逆の意味で自分の体型を隠せる(細さを目立たせない)感じの服装ばかりしてます🤣笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰かに相談したくても痩せたい人の方が多いから嫌味?自慢?とか思われそうで出来ないですよね😭😭
    私も良い感じの体型になれないです😫

• 10月4日
ままり

163cmの普段42キロですが、
あまり苦労はしないですよ☺️
デニムがウエストと丈でたまーに困るくらいですかね☺️

• まいか

まいか

コメントありがとうございます^ ^
    私もデニムのときはウエストが合わないときはベルトをして落ちないようにしてます😂トップスもガリすぎて、なんか何も似合わない感じで困ってます…😅

• 10月3日

38キロです!
XSサイズになるし、デニムパンツはXXSですらウエストが緩い時があります😩💦
スキニーだとぴったりのウエストがあるのに、ゆるい感じのデニムはウエスト合わないです😩😩
絶対試着しないと買えません💦

• まいか

まいか

コメントありがとうございます✨私もウエスト合わないのが多くてベルトしないと下がってきてしまいます🤣
    上半身のほうもハンガーに服をかけたような感じになるので、どの服も似合わなく感じていつも服選びに苦労します😣

• 10月3日

退会ユーザー

ベルトは穴の数が足りないので穴を開けて使ってます😭💦
    生地の薄いぺらっとした服は変になるので着れないです( i _ i )

• 10月3日
  • まいか

まいか

何度もすみません😣なかなか太りにくい体質ですか?私もベルトの穴増やしたりすることもあります🤣ちょっと難しくてすいませんが、普段、トップスとかはどんな服をつけたりしますか?😅

• 10月3日

退会ユーザー

太れない体質です!

普段はレースインナーにスエットで合わせたり、白Tに抜襟シャツとかで緩めに合わせてます!ズボンはスキニーだとガリガリに見えるのでストレートタイプです!
    ヒールも体が細すぎてキモく見えるので子供っぽく見えないようなスニーカーを合わせたりしてます!

• 10月4日
  • まいか

まいか

なるほどー!!いいですねー!レースインナーはわたしも活用してます!可愛いですよねー💕抜襟シャツは前からからほしいなーと思いつつ、なかなかいいのに出会えないままでしたw
    参考になりました!ありがとうござます!

• 10月4日