※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかん
ココロ・悩み

明日、旦那が息子を実家に連れて行くことに不安。今回は阻止したい。阻止方法を教えてください。

明日私が美容院に行ってる間、旦那が息子と実家に遊びに行ってくると言ってます。旦那の実家に行くことは別にいいのですが、私がいないところで息子を会わせることにもやもやしてしまって。
義母のことは嫌いではないけれどやはり自分の親とは違う何かがあり複雑な気持ちです。いつかは私がいない時に会うことはあるだろうけど今回は阻止したいです。何か阻止できる方法があればアドバイスください( ;∀;)

コメント

ゆんちゃんママ

息子さん連れて美容院行くか、美容院を別の日にするかですかね?😫⚠️
わたしも旦那と娘実家では絶対嫌なので美容院でもわたしは娘連れていきました😂

• あっかん

あっかん

やはり連れて行くか日にちをづらすかですよね(´・ェ・`)
    美容院は託児施設のあるところに行かれてるんですか??

• 10月3日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

託児施設のある美容院は行ったことないです😂
    ベビーカー横付けでカラーとカットしてもらいました😭同じ7ヶ月の時でしたよ🤗一応電話で予約開始した時に子供いてもいいか確認とって予約しました☺️

• 10月3日
  • あっかん

あっかん

なるほど。私も予約する時電話で確認するようにしようと思います!

• 10月3日
ゆうり

託児所のある美容院に行けばいいかと思いますよ((* ॑꒳ ॑* ))

• あっかん

あっかん

やはりそういうところを探していくかですよね( ;∀;)

• 10月3日
みーちゃん

今回の美容院はやめて、子連れで行ける美容院にするかですかねぇ💦
私も今週土曜日美容院行きますが、旦那はその間実家に娘と帰ると行ってますが、まぁ見てもらえるならと思ってます✨

• あっかん

あっかん

そうですよね!わりきってみようかと思います!

• 10月3日
マミムメイモムシ

じゃぁ美容院をやめるしかないですね!

自分は自分の時間を謳歌する、

子どもの世話をお願いしてるのに
義両親には合わせたくないって
虫のいい話ですよね。

• あっかん

あっかん

そうですね。虫がいいです。
    ですが義両親に会わせたくないわけではありません。自分の親に預ける、義両親に預けるのとでは気持ちが違うので少しもやもやしてます。

• 10月3日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

それは逆を言えば
    ご主人だって
    あなたのご両親に預けるのと
    自分の両親に預けるのとで
    気持ちが違うと思いますから
    お互い様だと思いますよ。

• 10月4日
  • あっかん

あっかん

そうですね。お互い様ですよね。
    美容院には行きたいけど旦那の実家には連れて行ってほしくないなどわがままで、虫のいい愚問をしてしまいすみませんでした。

• 10月8日