※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
家族・旦那

みなさんの考え方・意見・捉え方お聞かせください!昨日、旦那さんが会社…

みなさんの考え方・意見・捉え方お聞かせください!!!

昨日、旦那さんが会社の飲み会でした。社内の上半期決算の報告を兼ねた、会議兼飲み会だったんですが、20時にはお開きとの事で聞いていて、電車+徒歩なので、遅くても21時半までには帰るかなと思っていましたが、おそらく日付が変わってから帰宅した様子です…。私は起きていられなかったので、先に寝てしまい時間は定かではありませんが…。

二次会でもあったのかな、と思いつつ今日の朝旦那さんの携帯(手帳型カバーが開いていて画面はついてない状態)が枕元にあったので、ふと見ると怪しげな名刺が携帯カバーのフォルダーに入っていました。
取り出してどこの物か見る勇気がなく、お店の名前や場所は確認してないのですが、個人名刺ではないのは明らかに分かりました。

出勤してから、LINEでそれとなく「昨日は女の子おるお店行って楽しかった?」と送ってみたところ、「(女の)子じゃない。おばさんやった。元男の人もおった。」との返信……。

おそらく上司に連れて行かれたのだと思います。
私たちはまだ20代半ばです。
今までこのようなことがなかったため、動揺+万が一良からぬ事してたら…という、ちょっとした怒りがあります。

みなさんならどう思いますか??
私の考えすぎでしょうか?

コメント

さなえ

なぜそこまで見えているのに名刺を確認しなかったのか不思議です…
飲み屋だったら上司につれていかれることはまああると思います💦

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

勇気がなかっただけです。
    そうですよね。
    ありがとうございます。

• 10月3日
はな

大丈夫ですよ、おばさんスナックとオカマバーにでも行ったんですきっと。

わたしも夜働いていたのでいろいろなお店におじゃましたことありますが、おばさんとオカマというキーワードとご主人の態度の文面から白と確信します👍

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

なんと……(´;ω;`)
    ちょっと楽になりました💦
    ありがとうございます😭😭😭

• 10月3日
  • はな

はな

モヤモヤするなら今度お子様預けて連れて行ってもらってもいいと思いますよ😊
    どんなところか見て理解したいんだよね、あたし夜の世界と無縁だからわからなくて💦と言えば少しお金ためてスナックデートしてくれるかもしれません❤️

意外と付き合ってる頃みたいな感じがして楽しいかもしれませんよ☺️

• 10月3日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

なるほど…(´;ω;`)
    そういう方法もあるんですね~。。。

はっきり否定しないので腹立ってきました。向こうは向こうで、しょうもないこと言われるから話にならんな、とでも思ってるような態度ですね(T_T)

はぁ………😭😭
    ってかんじです。。。

• 10月3日
  • はな

はな

お店のスタッフ側からすると、お客さんはお金なので、付き合いで来店されてる人まで覚えてないのが現実ですので、本当に安心していいと思いますよ☺️

でーんと構えてて大丈夫です🙆‍♀️

腹立ったり心配もしてしまうかと思いますが、きっとそこまで楽しい思いもしてないと思います。
    大変だったね、わたしの前で飲み直して元気に明日から仕事行きなさい❤️
    くらいな態度だと、旦那様も😍となるかもしれません👍

• 10月3日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

うわぁ~(つд;*)
    ほんとに、、、rth…♡さんのお言葉力になります(´;ω;`)

旦那さんの事嫌いでどうでも良かったら、こんな感情にならないと思うので前向きになろうとおもいます💦

何があっても私が一番と思ってもらえるようにまた日頃から家事に仕事にがんばろうとおもいます😭ほんとにありがとうございます❤️

• 10月3日

キャバとかじゃなくクラブとかバーとなそんな感じなのかもですね。
おばさん&元おとこの人がいるような場所では万が一は考えづらいですが……

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そう思いたいですけど…
    なーんか、嫌だなぁ~と、もやもやしてしまって。ありがとうございました。。。

• 10月3日

退会ユーザー

嫌なのめちゃくちゃ分かります!!
    家族や仕事以外の人と他愛のない話してストレス発散したいにしても、個人の名刺配るような水商売系の店は嫌ですよね…

• 10月3日
ぺん

妊娠中は敏感になりますからね…
会社の方にスナックにでも連れていかれたとかじゃないかなぁと思います…🙂直接聞くのが1番です!
追加で遅くなるようなら早めに連絡してねくらいは言ってもいいかなと思いました👍

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

一回「22時になるかも」と連絡があって、22時半頃に「帰る前におやすみ言っとくわ、おやすみ」ってLINEが来てました…(T_T)
    帰ったら携帯に入っとる名刺誰にもらったん?って聞いてみます💦

• 10月3日
千香

やましかったら疑われて怒りそう気がします🤣

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

うちのひと怒ったことないんです(T_T)
    怒るタイプじゃなくて…💦
    なんか気持ち悪いです~(>_<)

• 10月3日
  • 千香

千香

そういう人がムキになって怒るときは怪しいと思います🙇
    私は帰ると言った時刻に帰らないだけで怒るタイプなので名刺なんかあったらきちんと説明するまで詰め寄ります(笑)

• 10月3日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そうですよね~💦
    今回の事は私が一人でわーわーなってるだけで、旦那さんは「こいつどんな妄想や」的な感じの態度なので……💦疑ったところで相手にされてないです💦
    こっそり名刺見てお店調べてみようかなぁ…😭

• 10月3日
さんちゃん

女の子が好きで自分のプライベートまで行っていたら嫌ですが、
友達とノリで、会社の付き合いは私は何もおもいません!
逆にその会社の付き合いで女の子がいる店ってわかってから、旦那が断ってたら嫌です😅
やっぱり仕事頑張ってもらわないとだめなので付き合いは阻止したことはありません!こないだはじめて付き合いでキャバクラ三件まわったとききましたが、逆にどんな女の子だった?とか聞くのが面白かったくらいでした😂

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

その余裕が羨ましいです…💦
    会社の付き合いなら仕方ないと思いつつ…
    気分がとってもブルーです😭

• 10月3日
  • さんちゃん

さんちゃん

まだ20代でしたら上の人に可愛がってもらえてこれから色々連れられるとおもいますよ💦きっと早く帰って寝たいとおもってたとおもいますよ、うちの旦那は付き合いの時はいつもはやく帰りたいと言ってます😧

• 10月3日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そうですかね…(T_T)
    あまり社交的ではないんですが、付き合いは断れないタイプなので付いていったんだとは思います💦
    なんだか私が勝手に気まずくて話する気になりません😭

• 10月3日
ことり♪

良からぬ事はないと思いますが…
いい気分はしないですよね😥

上司に連れられて女性がつくお店に行くことって男性ならあるあるだと思います。
私なら元男性もいるお店、どんな感じか興味津々で聞いてしまいます笑

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

いい気分じゃないです、ほんと。。。

あるあるなんですね~。。。
    考えすぎないようにします😭

• 10月3日
あやこ

わが家はよくあることです。飲み会が20時に終わることはないと、思ってます。

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ほんとですか……💦
    うちはわりときっちり帰ってくるので…
    今回はいろいろ考えてしまいました💦

• 10月3日
じーず

私が仕事していた時は、飲み会の二次会、三次会などでキャバクラに行く流れ…当然のようによくありました。(営業職だったので、お前も来いと無理やり付き合わされてました)
付き合いで仕方なく行ってましたが、仕事の付き合いで行くキャバクラって、下っ端にとっては上司の機嫌をとるための本当にビジネスライクな場です😅なので、そんなに心配しなくても大丈夫かなと。
もし私の旦那が行ったとわかったら、あらら大変だったねー💦という気持ちしか湧きません。
※もし風俗店だったら激怒します😡

今回きりなら、妊娠中で不安な気持ちが大きくなっちゃうから、遅くなりそうだったら必ず連絡してほしい!っていう気持ちを伝える&帰宅連絡ルールを作っておいた方がいいかもしれません☺️

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そうですか……💦
    どうやら連れて行かれたがために、飲み過ぎたのか、お酒強いはずなのに朝から気持ち悪いってポロっと言ってたので、我慢しつつ付き合ったのかもですね💦

そうですね、それ良い考えですね✨
    ちゃんとはっきりしないと内鍵かけるルールにします、笑

• 10月3日