※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

朝帰りはいいって言ったけど、始発で帰らず10時くらいに帰るって言って…

朝帰りはいいって言ったけど、始発で帰らず10時くらいに帰るって言ってきた旦那。


ネカフェで泊まってたってこの写真送ってきたんですけど画質荒すぎますよね?(iPhone8plus使ってます。)


それで疑ったら逆ギレ。
LINEもブロック電話も着信拒否された。

違ったらそんな怒らんだろうし。

インスタも子どもの写真まで消して。本当に自覚ない。早く離婚したい。でも連絡ができない。

コメント

r子ちゃん

画質こんな荒くなるものですかね?😢
私だったら怪しいって思っちゃいます😢

  • ままりん

    ままりん

    怪しいのでレシート見せてって言ったらもらってない。って言って、
    疑い続けてたら、ブロックです。

    カップルじゃないんだからブロックして断つ関係ではないのに、、。

    でももう離婚します。

    • 10月3日
A.M

普通にあやしいですよね😂
私も疑います!キレる時点でもう自分でウソついてますて言ってるもんですし!
しかも、それだけでブロックって、、、
奥さんが疲れちゃいますね😭

  • ままりん

    ままりん

    ですよね!
    多分嘘ついてるからこんなにきれたんだと思います。
    図星じゃないとそんなキレる意味がわからないし。

    次が現れたからもういいやって思ったんじゃないですかね。別れる手続きしたい、、

    • 10月3日
deleted user

わざわざ、正方形にして
写真撮りますかね⁇😖😖
どっかの画像持ってきた
ように思えますよね、。

男ってバレたりすると
すぐ逆ギレしますよね!!

  • ままりん

    ままりん

    ですよね!!
    写真なんでこのサイズ?って聞いたらスクエアで撮ったってゆうんですけど、スクエアでわざわざ撮る意味もわからんし、、

    ですよね!今頃クラブで会った女の人と遊んでるんだと思います笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わざわざ取らないですね😖

    ええ…そんなことするんですか😔
    クラブ行くって言ってたんですか⁈
    父親として大丈夫ですかね、、

    • 10月3日
  • ままりん

    ままりん

    朝帰るって予告されてたんで多分クラブだろうなあって。

    もう父親ではないので別れます。

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予告されてたんですね…😖

    別れた方がいいかもしれませんね😭

    • 10月3日
xxio

なんかパンフレット写真にとったみたい

  • ままりん

    ままりん

    ですよね、、

    • 10月3日
♩

怪しいですね🤔
荷物とかどこにあるの?
一緒に写してー!そしたらしんじるー!
って言いますね😞😞

  • ままりん

    ままりん

    ですよね!!
    疑ってたら逆ギレでLINEブロックインスタも子どもの写真まで消してました、、。

    まだまだ自覚がないんだと思います。

    • 10月3日
  • ♩

    逆ギレする時点で怪しいですよね!!
    子供の写真消すとかもう
    怪しさの極みですね、、、!!

    • 10月3日
  • ♩

    私なは少しずつ沢山の証拠を集めて
    慰謝料たんまり貰います😞😞

    • 10月3日
  • ままりん

    ままりん

    もう生活するのも嫌なので別れます。。
    ただ、貯金もない貧乏野郎なので、養育費は毎月もらいます。

    苦しんで欲しいです。

    • 10月3日
  • ♩

    それがいいですね!!
    いやいや一緒にいても
    それは家族ではないですしね😭😭

    苦しんでほしいですね!!
    ちなみにそこのネットカフェ
    どこですか?名前とか調べたら
    画像出てきそうですね!

    • 10月3日
クピポ-🐥

私なら自分(旦那さん)も自撮りで写るように撮って。って言っちゃいます😂

疑われたくなかったらもうちょっと確実な証拠持って帰ってこいって思います( ;`Д´)

  • ままりん

    ままりん

    いつもなら自撮りで送ってくるんです笑
    バレバレな嘘かよって思っちゃいます笑

    疑ったら俺には安らぐ時間もないのかってキレて、お前の安らぎが子どもじゃない時点で神経疑います、、

    • 10月3日
  • クピポ-🐥

    クピポ-🐥


    そうなんですね。
    じゃぁますます怪しいですね💧

    本当ですよね!
    真っ先に家に帰ってお子さんに会いたくなると思うんですけどね😣旦那さんまだまだ独身気分ですね🙇

    • 10月3日
mm

鏡を撮ってませんか?拾い画かどうか怪しいなら、Googleで類似画像の検索ができますよ!

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですか?
    どうやってしますか?

    • 10月3日
  • mm

    mm

    ごめんなさい、おせっかいで画像検索してしまいました。これ、拾い画です(ーー;)ネカフェのホームページに掲載されてる写真です。

    • 10月3日
  • mm

    mm

    これですね😑😑旦那さん死刑ですね😑

    • 10月3日
  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます!!
    いい証拠写真になりました!!

    • 10月3日
でんでん🐌

拾い画かどうか調べるアプリがあったので!調べてみましたら、拾い画でした(´・_・`)

  • ままりん

    ままりん

    わ!めっちゃありがとうございます!!

    • 10月3日
  • でんでん🐌

    でんでん🐌

    旦那さんうそついてますね😫💦

    • 10月3日
  • でんでん🐌

    でんでん🐌

    いえいえ😊!頑張ってください!💪

    • 10月3日
花粉症🤧

奥さんブロックとか…子供か!って感じですね😭😭

  • ままりん

    ままりん

    間違いないです、、図星だったからなんだと思います。

    • 10月3日
匿名希望

上の方のコメント見ました!📝

拾い画確定ですね!😱

旦那さん、疑ったら逆ギレって
やましすぎますね💦

まあ

そもそも3ヶ月の赤ちゃんいるのに朝帰り・ブロック・着拒・写真消すってヤバくないですか?😂
完全に、自覚なし独身気分のお子ちゃまご主人ですね。
早く連絡ついて円満離婚できますように!

deleted user

嘘バレバレで鼻で笑っちゃいますね……(笑)

xxx

レシートが無い時点と、
逆ギレは本当に怪しいですね。

nana:->

その画像をグーグルの画像検索したところ、
同じ画像がネットにあるのを発見しました。
シートのシワまで一緒なので
この写真は夫がiPhoneで撮ったものではなく
ネットから保存した画像であることは確実です。

きっとやましいことがあって、
本当の今の写真は撮ることできなかったんでしょうね。

はは

最悪ですね😵
まず小さい子供いるのに朝帰りすんなよ!
って感じですね。。

じゅり

旦那さんバレバレの嘘にブロック、着拒…子どもですね。

そして率直に、
ママリってすごい👏!
嫁同士の結束力が素晴らしい。
なにより女って男より賢くて強い!
そう思いました。🤣✨

よしねこ

男ってバカですね…
慰謝料と養育費をたっぷりもらって、幸せになってくださいね\(^^)/

ままりん

ゆったんさんのいう通り、皆さんが私のために調べてくれたりしたおかげで心が軽くなりました!

とりあえず、離婚手続き頑張ります!!笑

悠音

小さい赤ちゃんがいるのに、
毎晩家に帰らない、面倒をを見ない時点で自覚なさすぎ+父親失格ですね。
それに、iPhoneでその画質はおかしすぎますし笑笑

別れるのが1番でしょうね。。
母子手当とか受けられてはどうでしょう?

ぴよぴよ

なんかうちの旦那もバレバレの嘘発言とかバレバレの画像とか送ってくることあるので
ホントにこういう男の人ってなおらないですよね!!!

当たってること言われると逆ギレするし嫌です!

私も離婚する方向です!!