※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で育休延長中に嫌味な言葉を言われ、辞めるか悩んでいます。待機児童で保育園に入れず、嫌な職場です。

職場への愚痴です😭

保育園激戦区に住んでいて、認可保育園も認可外保育園もどこも定員いっぱいなので育休を延長しています。
職場から、育休を延長していることについて何かとチクチク言われます😭
あまりにも嫌味っぽく言われるので辞めろということなのかなと思い、退職も視野に入れていると言ったら、育休取ったのにやめるなんて!と怒られました💦

もちろん辞めるつもりなんてなく待機児童になってしまってやむを得ず延長してもらってるのに、職場と連絡を取るたびにチクチクチクチク😫

延長せずに戻ってきてほしいってことなんでしょうが、保育園には入れないし💦
嫌味っぽい職場が本当に嫌です💦

コメント

Kまま

理解のない職場だと大変ですね💦
そんなかんじだと復帰してからも嫌な思いしそうですよね😭
怒られても認可外すら空きがないなら仕方ないですよね。
だったら職場の託児所作れって話ですよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😫
    ほんとイライラしてしまって💦
    育休延長していることが、すごく悪いことのように言われてストレスです😭
    愚痴に付き合ってくださってありがとうございます!

• 10月3日