※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうむぎ
妊活

高温期10日目から妊娠の兆候があり、検査薬が濃くなり、乳首痛や下腹部の痛みが出ています。以前の流産経験から不安です。

度々お世話になっております(*≧д≦) 
高温期10日目から妊娠の兆候があった方いらっしゃいますか?(>_<)
今日高温期10日目で、hCG注射から12日目なんですが、一昨日の検査薬より今日の検査薬が濃くなっていました(>_<)
画像載せますすみません…
訳あってフライングしております💦
一昨日ぐらいから乳首痛が始まり、下腹部の鈍痛も始まりました。
1度妊娠し、流産の経験があります。
その時はそんなに早く症状はなかったので、この症状は生理前の症状で、もうすぐ生理がきてしまうのか不安で…

コメント

侑槻mama

ありましたよー!
私は排卵日あたりから車酔いをしたような気分の悪さがあり、食の変化もあったので
妊娠の確信があり2日フライングで陽性反応がでました(^O^)/

• しょうむぎ

しょうむぎ

ご回答ありがとうございます♡
    そんな早い時期からあったんですね!
    妊娠超初期症状と生理前の症状は良く似ていると聞くので、難しいところですよね( ;∀;)
    赤ちゃん戻ってきてくれたと信じて、もう少し様子をみたいと思います(^-^)

• 12月29日
ちーちゃんmama

あたし2回妊娠経験ありますが
高温期9日目と高温期7日目の
おそらく着床した辺りから
胃がムカムカしてオエオエしてました(∵`)

• しょうむぎ

しょうむぎ

ご回答ありがとうございます♡
    そぉなんですね!
    ちょっと期待してもいいのかなぁ( ;∀;)

• 12月30日