※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

初妊婦で体力がなくなり、シャワーも辛い。動くのもつらいけど、身体に良くないと言われている。同じような経験をしている方いますか?明日点滴を受けに行こうと思っています。

妊娠6週目。心拍確認まだの初妊婦です
日に日に体力がなくなってる😭
シャワー浴びるのもやっと。立ってるのが辛い😭でも実母に動かないと身体に良くないよって言われる。。いやー、動けるもんなら動きたいけど、しんどい😭みなさんもシャワーあびるのとかあるくのやっとの方いますか?
明日点滴うちにいってこようと思います。

コメント

あお

私もそうでした(T_T)
長男のときは元気モリモリで、臨月まで休まず働いていたのですが
次男はもう体がしんどくてしんどくて😢
辛いときは無理しない方がいいですよ、
無理すると、赤ちゃんも辛くなっちゃいます(T_T)

• @ハッピー

@ハッピー

そうだったんですね💦
    つわりほんとにしんどいですよね😭こんな辛いと思いませんでした💦
    ほぼ飲食する時しか起き上がらないのでクラクラです。
    心拍確認ドキドキですが頑張ります!

• 10月3日

歯磨きすら面倒でした(笑)←さすがにしましたが(笑)
最近も悪阻があり、お風呂面倒です。頭洗うために手をあげるのすら面倒。夫の帰りが遅いときは娘をお風呂に入れるのですがその際頭と体を娘に洗ってもらいます(笑)娘にお風呂を入れてもらう26歳です(笑)
がんばりましょー!
点滴打ってもらえるといいのですが、病院によってはしてくれないので…あまりにもしんどかったら先生に言うといいですが、我慢しかないね。と私は言われました(笑)ちーん。

• @ハッピー

@ハッピー

わかります😭でも口の中気持ち悪しいって感じですよね。娘さん優しいですね☺️
    5週目入った途端脱水になって点滴うってもらったんです!そしたらまた来ればやってくれると言われたので☺️そろそろ行こうかと🌟心拍確認もしなきゃなので☺️
    つわりの我慢ってしんどいですよね💦

• 10月3日

私は妊娠7週目です。
体力がなくなってきてるのがよくわかります😭 近くのスーパーに歩いていくのもすぐ疲れてしまって… ほぼ一日ずっと家でテレビみたりゴロゴロしています😅
動かないと良くないとは思うのですが、妊娠初期は無理せずと言われたので今はあまり体動かしてないです。

毎日体がだるくて辛いですよね。
私もシャワー浴びるのも辛いです💦

• @ハッピー

@ハッピー

妊娠おめでとうございます🎊わかります💦私は5週目入った途端つわりがひどくなりそこからずっと家から出てません😭本当少し歩くのもやっとで💦

シャワー浴びるの辛いですよね😭もっとつわりひどい方いらっしゃると思いますが私はこれ以上は耐えられなさそうで怖いです💦

• 10月3日
あっちゃん

妊娠すると体力が無くなってしんどいですよね💦
私は、仕事が休みの日はいつもグーたらでケータイをいじって過ごすか寝て過ごしてます😊
動くのは、気が向いた時だけです😅
まだ初期ですし、面倒な時は動かなくて大丈夫だと思います😣