※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

旦那と出かけたい場所がないので、月1〜2回しか遊びに行けず、ストレスを感じています。ショッピングモールで無料で遊べる場所があるのに、行きたいと言ってもまた今度と言われ、娘と2人で行くことにしました。

旦那が休みの日どこか出かけたくても特に行きたい場所がないと言われるしそんなにお金つかったら今月もたないでしょ。それでも何とかしてくれるならいいけど。と言われるので遊びに行けるのは月に1回か2回程度😣
毎月ギリギリかマイナス状態なので我慢しない私が悪いのは重々承知です。
でも娘がパパー!って言いながら楽しく遊んでる姿を見たいんです✧(✪д✪)✧

別に遊び場にお金使わなくてもショッピングモールなら無料で遊べる場所あるし私の唯一のストレス発散場所でもあるので行きたいなと思ってもまた今度ねと言われてしまうのでもう旦那にどこか行きたいと言わず娘と2人で行こうと思いました😂

愚痴ってしまい申し訳ないです😓

コメント

Ⓜ︎

えーそれつまらないですね😞
天気のいい日にお弁当持ってみんなで大きめの公園行ったりでも楽しいのに💦
明日は〇〇にお弁当持って〇時から行くよ!って強制的に連れてっても無理ですかね❓😫
娘さんもパパと遊びたいですよね😥

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

毎週休みではなくて雨の日がだいたい休みなので遊ぶなら室内が多くてお金がかかってしまうんですよね…
    だから旦那はどこにも行きたくないと思ってるのかもしれないです😫

晴れてる日は公園でピクニックいいですね!
    私もそうします😊
    ありがとうございます😌💕

• 10月3日