※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊娠中期で体がだるく眠いです。つわりのような症状も。食事制限がストレスになっているか心配です。同じ経験の方いますか?

昨日から体がだるく寝ても寝ても眠いです…💦
妊娠中期で同じような経験された方いらっしゃいますか?
またつわりの時期に戻ったのか気持ちが悪かったり頭が痛かったりもします…

体重を厳しく注意され…食事も改善し甘いものもほとんど食べず水分も減らすように言われあまりとっていません💦
逆にストレスになってしまっているのでしょうか…

コメント

Ami♡H.S

私も最近眠気、気持ち悪さなどつわりまではいかないですが調子よくないときが多いです。後期づわりと言われるものもあるのでそれかなと思っています。

• すー

すー

そうなんですね…💦
    あまり無理せずにゆっくり過ごそうと思います(^^)
    ありがとうございます◡̈*

• 10月3日
まみ

寝づわり私もありました😅
寝ても寝ても眠たいのわかります😫
立ち仕事で接客だったんですけど、もう眠たくてしょうがなかったです。
ベビーちゃんが生まれたら、眠たくても寝れない日が続くから、今のうちに寝ておきなさいってベビーが言っているのかな?と思って寝れる日はずっと寝てました😊

医師から水分まで制限されるのは初めて聞きました😳今寒暖差が激しいので、知らないうちにゆみさんが脱水になっていないか心配です😥

• すー

すー

寝ても寝ても寝れる自分すごいな笑笑って思っちゃいます笑
    今のうちにたくさん寝だめしておこうと思います!

とくに足が浮腫んでたりするわけではないのですが…水分の取りすぎだから…口付ける程度にしてください!って言われて… 脱水にならない程度に水分もしっかりとろうと思います!

ありがとうございます◡̈*

• 10月3日
ぐるぐる

私、まさに24週の頃それでした😭
眠くて眠くて1日中眠り姫のように布団から離れませんでしたよ💦
体のだるさや眠気、頭痛は鉄分不足からもくるので、気持ち悪いかもしれませんが鉄分多めに取ってみてください!
私はスーパーなどに売っている1日分の鉄分がとれる飲むヨーグルト飲んで凌いでました👍

• すー

すー

そうなんですね💦
    寝ても寝ても寝れてすごいな〜って思います笑
    鉄分不足からくるものなのですね(>_<) スーパーで鉄分の入っている良いもの探してみます◡̈*

ありがとうございます(*^^*)

• 10月3日