※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理が来て、出血量が多くて痛みも強いです。初めての生理だからか不安です。他の方も同じような経験ありますか?

カテ違いだったらすみません😔💦

生後1ヶ月から完ミで育ててるためか
産後1ヶ月半で生理が来ました。
今日で5日目になるんですが、
あまりにも出血量が多く不安に思っています。
生理2日目くらいの出血量がずっと続いてます。

もともと生理痛などは重い方だったのですが、
いつも2〜4日目くらいまで痛む程度で、
今回の生理は初日からずっと痛いです。

出血も割と鮮血な感じです。


産後の最初の生理だからでしょうか?
みなさんこんな感じでしたか😔?




コメント

もも

そんな感じでした!産後初めてのは重くて量も多かったです!

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😔💦
    なんだか安心しました😢
    ありがとうございます!

    • 10月3日
deleted user

私も完ミで、今、産後1ヶ月ちょっとで生理がきています😭

私は今4日めですが量が多くて多くて、、、痛みも結構重くて、そして明るい赤って感じの血が出てます😭!!もっと暗い色だったような……って少し不安になってました😔💦

けど同じような方がいて今安心しました!(笑)すべて同じすぎてびっくりです!!😂

  • ママ

    ママ

    やっぱり自分だけじゃないって思えるとすごく安心できますよね😭😭
    初めてだらけで不安ですよね😔

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにかほかの病気なんじゃないかって思ってしまいます😭😭💦
    もう立てなくなるくらい痛くて……毎月これだったら嫌すぎます😔

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    ほんとですよね😭💦
    お互い痛みに耐えながらの子育て頑張りましょう😔💕

    • 10月3日