※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコ
ココロ・悩み

旦那が不倫を疑わせる行動を繰り返し、子供のことや経済的な理由で離婚できず悩んでいる女性。友人や両親に相談できず、甘えられる存在を求めている。

朝からすみません(´;ω;`)
気分を害されたら、すみません。

今日、少し不倫をする人の気持ちが分かった気がします。
今まで不倫なんて!って思っていましたが、
ここ1、2ヶ月旦那は毎日無断で朝帰り。
息子を保育園に連れて行くのだけやってくれます。
それ以外の育児、家事はノータッチ

仕事が休みなのに、仕事があると嘘をつく。
7.8月のカードの支払い30万(旦那の給料では払えません。おかげで、生活費、保育園代は私の給料から。)
このカードの明細も教えてくれない。
2度、私が実家に帰っている間にデリヘルを家に呼ぶ
(1度は未遂)
LINEもなかなか既読にならない
話し合いをしようとしても、携帯を触って話を聞いてくれない。

私も、フルで働いてヘトヘト(><)
始めは、子供もいるし私が頑張らなくて誰がこの子を守るんだ!と思い動いていましたが、今日、夢に学生時代好きだった人が出てきて、いっぱい甘えさせてくれました。

友人にはなかなか相談できず、両親には相談できず。
そういう時に甘えさせてくれる人がいたら、ふらっと行っちゃうんだろうなーと思っていました。

離婚したいですが、子供の為を思うとなかなか踏み切れず
貯金もないので離婚できずです。

朝から、愚痴ってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

コメント

たま

不倫してるわけでもない
愚痴とか妄想なんていっくらでも
していいと思いますよー🤩‼︎
よくないとは思うけど
その立場にならないとわからないことってたくさんありますよねきっと。
綺麗事だけで不倫はダメなんて
そんなことわかっていますよね。。
わたしはいまのところ全く願望ありませんが
お互いとても好きだったひとがいるので
気持ちわからなくもないです🤔

• マリコ

マリコ

コメントありがとうございます!
    妄想は、自由ですもんね(笑)
    良かったのか分からないですが、夢に出てきた人は今は遠方に住んでいて彼女もいるので、絶対に会う事はありませんが、楽しかった思い出がフツフツと💓
    あの人と続いていたら、幸せだったのかな?とか考えちゃいます😊

• 10月3日
もえ

よく頑張ってますね😭
私なら離婚を考えます💦(実際離婚しましたが)
逆に子供の為を思って離婚しました。

• マリコ

マリコ

コメントありがとうございます❤️
    子供がいなかったら、速攻別れているのですが(笑)というか、子供がいるから耐えれていたのですが、限界がきていて😭
    もえさんは、離婚されたのですか?

• 10月3日
林檎

貯金なくても離婚できますよ! もしかしたら旦那様はそうゆーのわかっていてそんな態度なんじゃないんですか? 大きくいつでも離婚しまっせの態度をだせば旦那さんも話し合いや旦那さんの態度変わったりすると思います! 私はあんた無しでも生きてけるを見せてやってください!

• マリコ

マリコ

コメントありがとうございます♡
    前も喧嘩して、離婚届けはお互いの名前が書いてあり、あとは保証人欄だけ空白のをずっと保管しています☺️
    その時も、躊躇せず書いたので、別に深く何も考えないくず野郎なんです😢

• 10月3日
はな

えー!頑張りすぎではないですか?
義両親は知っているのですか?

早く離婚できてステキなパートナーに出会えることを願います😢❤️

男の子は父親を見て育つので、ひどいなら早く別れる方がいいですよ!

• マリコ

マリコ

コメントありがとうございます♡
    子供の為だから、頑張れてます♡

義両親は、全部知ってます!
    何度も叱って貰ってますが、改善なし。もう、クズ以下です。
    義両親曰く、もうこれは治らないそうです(笑)

そうですよね!やっぱり、別れるべきですよね!
    素敵なパートナーに出会いたいです♡♡

• 10月3日
みきたんたん

言っちゃ悪いですが、クソダンナですね😭😭(すみません言い過ぎで)

うちもそれに近いものがあるので気持ち分かります!!
週2くらいしか家におらず、外出。昨日も夜出かけて朝帰りは日常茶飯事。
金も散財。 友達のラインは前に返すのに私のは半日くらい既読つかない。
嘘つき。って感じです。

私はバツイチで再婚なので余計我慢しようって気持ちが強いですが、マリコさん初婚でどうしようもない!と思ったら離婚も考えたほうがいいですよ😭
子供の為にって、子供の為に我慢するママの姿みたくないと思いますし💦💦
フルで働いているなら、生活は出来ますし児童手当も児童扶養手当ももらえるし、医療費の補助もありますから!!

もちろん話し合いしてうまくいくのが一番ですが、今まで言って変わらないならずっとそのままかも…

あ、私前の結婚はダンナの浮気で離婚しました。貯金なしでしたww

❤︎yuna❤︎

そんな自分の給料でやりくり出来ないほどカード使っておまけにデリヘルなんて呼ぶオトコ改善の余地なしです!私なら義両親にも話します。余計にお金無くなりますよ!

マミムメイモムシ

子どものためを思うなら
そんなだらしなくて不潔なご主人とは私なら別れますね。

将来子どもを路頭に迷わせたくないし。