※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がベビーカーを嫌がり泣いてしまいます。乗せる方法や待つしかないか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

6ヶ月になったばかりの息子のことです。
ベビーカーが嫌いみたいで乗せた瞬間嫌な顔をして泣きます💦甘えっ子ですね😅

乗ってくれるいい方法ってありますか??気長に待つしかないでしょうか😂皆さんのお子さんはどうですか??

まだ一人座りはできません、ベビーカーも対面にはできません、おもちゃは2個ぐらい取り付けてます!

コメント

ひぃ*

娘もベビーカー嫌いで1歳になるまではほとんど乗せてませんってか乗ってもすぐ泣いたりグズったりでエルゴばっかりでした🙄
歩くようになってからはちょいちょい乗ってくれるようになりましたが、それで動き回りたい気持ちの方が強くて帰る時にはただの台車みたいな感じでしたね(笑)
どうしても乗ってほしい時は、オモチャ、お菓子、動画見せたりしてました。
お友達の同じ月齢の子は新生児の頃から乗り慣れてるのかニコニコしながら大人しく今でもベビーカー乗ってるので、うちの娘も新生児の頃から乗せておけば良かったなって思います😑

• もふ

もふ

新生児期は寒いところで産んたので出せず、自宅に戻ったら今度は猛暑で外に出せずで使う機会を逃していました(T_T)これから外を楽しめるようになってくれるといいのですが、、
    ありがとうございました!

• 10月4日
スプリテ

うちも上の子がベビーカー嫌いでした(´・ω・`)
対面できないタイプだったので、泣く泣く対面できるベビーカーを買い直したら乗ってくれるようになりました⭐️
お母さんが見えないから不安なんだと思います😅
ちなみにおもちゃも色々試しましたが全く意味なかったです💧

• もふ

もふ

買い替えたんですね!!やっぱり見えないと不安なんですかね😂まあまあしたベビーカーなので残念極まりないです😂

• 10月4日
  • スプリテ

スプリテ

不安なんだと思います(´・ω・`)
    うちもめちゃくちゃしたベビーカーなのでショックでした😱
    対面はジモティで安く譲ってくれる人探して買いました!
    今は高かったベビーカー普通に乗ってくれますよ😊

• 10月4日
  • もふ

もふ

なるほど、安いのでもいいですもんね!ちょっと考えてみようかな😂ありがとうございました!

• 10月4日